未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ネオ魔法瓶がやってきた

f:id:gafu0:20200407182356j:image
女児です。

最近こんな感じの魔法瓶タンブラーをかいました。

f:id:gafu0:20200407175552j:image

魔法瓶といえば僕の記憶の中では

水筒のイメージが強かったんですよね。

水筒に入った冷たい麦茶。

でも魔法瓶タンブラーはぼくの知ってる魔法瓶

とは違って、水筒でもなければ蓋もないんですよね。

 

魔法瓶の仕組みを知らなかったので、蓋がない魔法瓶の保温効果なんてたかがしれていると思っていたのですが…

 

すごい。魔法瓶タンブラーの保温力、すごい。

寝落ちしても朝まで氷が溶けない。すごい。

そればかりか結露して下がびちゃびちゃになる事もないし、手も冷たくならないしで、

わずか1000円いくらかでここまで文明レベルが向上するなんて思ってもいませんでした。

 

皆さんの周りにも、身の回りのもの、使っていずれか壊れるものでも5年以上前の物、

今回の女児さんのように飲み物を飲むならグラス、陶器ならちょっと温度が長持ちする、、みたいな感じで 文明が止まっているもの、ありませんか?

家電とかは突然買い替えるわけにはいかなくとも、(最近の冷蔵庫とかもすごいんですよAmazonとかで身の回りのものを見てみると、

自分の文明レベルを確認できたり新しいものを発見したりできるかも。

お家で暇な人はみてみてね。

 

 

タイタンフォール2最近だれもやってない。

もうfgoの話するやつもいない。

でも東京ミュウミュウはリメイク。

mw2もff7もリマスター、リメイク。

 

意を決してギルティクラウン見始めました。

美少女達がしきりにぼくの名前を呼ぶので避けていた作品です。腕がとれたり幼なじみが死ぬのは知ってる。必ずいのりを取り戻す。

 

全人類escape from tarkovをやれ。

おわります。