未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

あの綺麗な人は誰

f:id:gafu0:20200701200823j:image

 

女児です。

久々の更新なんですが悪いニュースしかないのでクソです。

良いニュースは市販のお好み焼きの粉があまりにも簡単にしかも冷凍のより美味しく焼き上がる事を知れたことです。

家電とかそういうものだけじゃなくて

食べ物ですら世の中は日々進化してるみたいです。

 

ハロワで「おめえ社会向いてねえかもしれねぇ…って言われたの ぼくだけ説。

障害者手帳取れるのに障害者枠にも健常者枠も渋い顔される女児。あまりにも人生不得手。

給付金3億よろしくな。

 

人生苦手でもう一つなんですけど、

さいきん理性があるうちに殺してくれねえか系女性ラジオを聴いてると、

周りからこう、性別パワーに溢れて浮いてる人生間欠泉ホバリング人間ってほんとに見えてる限りの人達しかいなくて世の中寂しいちんぽとまんこしかいないんだ…ヤバ…ってなった事ですね。

すごく馬鹿にした書き方しましたけど、

自分の欲しい心の栄養が簡単に恒久的に満足に補給できてる人の少なさよあの綺麗な人でさえも…って事です。久々に言葉にできちゃった。

種類も人によるし、獲得難易度も違うのでそりゃ当たり前なんですけど、SNSとかのせいで、みんな自分の目線見失いがち。

 

飯食って 手繋いで 風呂入って セックスしてを3日くらいゆっくりかけてやれるプラン国で用意してほしい。セックスしなくてもいいから。どっちだ。

 

おわります。