未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2024-01-01から1年間の記事一覧

やりたいこと多すぎブログやりたいこと多すぎ編

硬派すぎて2回シコった 元絵から3Dになるにあたり10歳くらい若返った燭騎士7億回シコった 女児です。TFTとエタリタをプラチナにし、ブルアカのバトルコンテンツをやりきり、ディズニーに行き、メカブレイクのβをやり、役所手続きをし、葬式にも出て、……

桜が折れたら俺は灰燼の蒼鬼ブログ

女児です。 今日言いたい事 ・花見の席を酔って暴れる為に使う様な奴が現れた際には今後自分が花見が出来なくなろうとも桜が生きている限りは徹底的に殴ってもなんら問題はないので堂々と否定するべき ・ヴィブロスちゃんがモモイ並にエロすぎる コミケブル…

聖園ミカとセックスせずに済む500の方法

女児です。今回はヒナピアノゲヘナイベンヨを受けて、結局生徒とはえっちしてもいいのか?について考えていきたいと思います。結論:遅かれ早かれかなりの人数とセックスする羽目になる俺はミカとの結婚式にヒナを呼ぶし孕ませたアツコとその子供も呼ぶし実は…

ゲヘナイベント実際どうなんやブログ実際どうなんや編

女児です。ゲヘナイベ 読み終わりました。よかったところ探索パートのおかげでキヴォトスを自分の脚であるけてよかったゲヘナについていろいろわかってよかったキララエリカがちかくにあっていいにおいがしてよかったサツキのおっぱいがながくていっぱいみれ…

オタク?ブログオタクなりや編

女児です。今回はあんまり長くないです。言いたいこと・オタク?・ブルアカすき コミケであまりのブルアカスペースデカさに毒ガスまこうとしたり みんなが3周年とか新コンテンツで盛り上がる中ナマモノでシコりだす化け物 マジで何? …ブルーアーカイブのこ…

2024はブルアカの年ではなくトリモブ70000人と伊落マリーと水着アツコを犯しまくって優勝する年

ウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 来ちまった…5thPVが… どこ 強チェリー対応演出(否定でボーナス及び本前兆期待度80% キャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ グングングングングングングン ここの空気だけ香水にして売ってくれ コユ…