未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

ベロベロベロベロベロベロベロベロ 今年もお疲れさまでした。 女児です。 あまりにも1年が一瞬でおわってしまいました。 おわってしまいました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、 今年も皆さん仲良くし…

10000とクラシック

女児です。 前の回投稿前には記録していましたが10000pvです。 ありがとうございます。 これは僕の今日の朝食です。 微妙な筋トレとブログだけは続けていられます。 HALOの新作、クラシック。 過去作未プレイではありますが近いDestinyをやっていたのもある…

年末なんですが

女児です。 なんと年末です。 祖母祖父の葬儀やらなんやらで毎週高速道路で往復、コロナ、暑い夏、暑い秋…と過ぎまして、あっという間に年末です。 特にあっという間に年末である事、わたくしめがまだ無職である事以外は何のご報告もないのですが、 最近イン…

Inscryptionを遊んでください

女児です。 Steamで買えますのでカードゲームで遊んだ事がある人とかこれからカードゲーム筋をつけたい人とかはやってみてください カードゲーム遊んでいりす症候群遊んでドキドキ文芸部あたりまでの人生の方におすすめします。 何話してもネタバレになるの…

美味 不味

女児です。 令和と言わず、ここ6〜7年の話になるんですけど、 日本のどこにいても新鮮な肉野菜魚が食べれるようになっている んですよね。 なんだかんだでみなさんが女児の時って、硬い牛豚肉、バサバサの魚、硬いイカフライ、苦い肝や背腸、スカスカの野菜…

またブログ書けなくなっちゃった

マルフーシャおもしろかた 今すぐレズセしろ 女児です。 えーん なんかリリックがふってこないよ 社会人は病める日も冷める日も身体と頭を酷使しているのに ハロワ家事ゲームでぐるぐる えーん あ、ワクチン接種19日します 死なないといいな

重鎮んと上達

女児です。 めちゃくちゃつけ置いちゃったんですけどとりあえずインターネットに流そうと思います。 みなさん、ヴァロラントはプレイされていますでしょうか。 今日は5v5のはちゃめちゃフラッシュスモークアクロバティック硬派クラシック爆弾ゲーム、ヴァロ…

アリさん、イヤホンさん、テトリスさん

書き溜めたブログのネタを消化しきれずにいます。 女児です。 暑くなりましたね。雨がたくさん降っていますね。 全裸暴れおじさんや土石流等悲しいニュースがたくさんありましたね。 タルコフのワイプ。車に湧くアリさん。 別世界ノイズキャンセルイヤホン。…

魚市場とdlsite

女児です。 2周年ブログ書く書く詐欺したのでワンクッション挟もうと思います。 カツオのハラモと心臓が190円で売っててめちゃくちゃ美味しくて。 更にそれ以外にも安くてめちゃくちゃに美味しい部位を最近食べる機会があって、 dlsiteも(???)セールで11円で…

ブルーアーカイブ補習授業部ミリしら編

女児です。 補習授業部、来ちゃいましたね。 来たので来る前に勝手に補習授業部のメンバーを紹介しようと思いました。 ありがとうございます。 ヤリサーのみなさん。ホオーーーーーーーーーーーーーーーオオオオオオオオオオ 白洲アズサ すかーとぱふぱふ ハナコのセフレ。ちょっと目つ…

回り込み30代vs小倉唯

女児です。 30でしにた~いwなんて元気に発声していた私ですが、再来年には女児のまま30歳になってしまいそうです。女児です。 身体的にはまだ削れてきたな、、、!みたいになったことは無いんですけど 女児にあるまじき髭の発生位置が増えてきたのは非常に…

春と思ったら夏 夏と思ったらもう年末

お久しぶりです。 女児です。 なんかもう夏になりそう。 暑いし、蚊いるし。 最近の僕は、4個目の薬、インニュチブを試してなんとか睡眠障害を解決しようとしたり、筋トレしたり、PCの中身いじったり、ロスモンティスちゃんでシコったりしてます。 いまのと…

新しいもの

女児です。久しぶりの日常ブログです。 コロナのせいだとは思いますがあっという間に春です。 最近新しいTwitterで新しい相互フォロワーさんが増えました。 新しい人、いいですね。新しい畑から採れた新鮮なえっちピクチャーが毎朝とどきます。 いいですね。…

reserve scavガイド ノーリスクで出撃費を稼ごう

追記&修正 バージョンが変わりました。鵜呑みにはしないでください。(1/9)もうこっちの方が美味しいし速いしハイドアウト拡張楽タンクバッテリーはリザ―ブでしか見てないからほしいならそちらやライトハウスで。 tygiftjoji.hatenablog.com 2023シーズン (…

EFT弾アーマーあれこれ

女児です。 大人気のEFTをはじめたばかりの皆さん、銃、弾、アタッチメント、、どれを使って良いかさぞわからないことでしょう。 というわけで簡単にタルコフのアーマーシステムについてお話していきたいと思います。 読みたくない人はマケで高い弾とアーマ…

クビになったチーズくん

チーズ君が偽りのキャラにすり替えられているッおのれシャルル、、、ピザハットをおもちゃに 女児です。 新年のご挨拶です。 特に書くことが無かったので見てなかったコードギアス復活のルルーシュをアマゾンでレンタルしてみました。 じゃあブログのサムネは…