未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

TGSに行ったブログ

女児です。 突如行きたくなって前日にチケットを買いTGSに行った。 楽しかった。 コミケとは違ってPRの場である感がすごくて、 インディーズのゲーム含め今のゲームってここまでできるんだな〜とかそんなのをみて回るだけで、なんの予定も組まずに行ってもか…

実はなんだって良い

女児です。 実はなんだっていいというのをわかってくれない人達がいる。 苦しくなければなんでも良くて、 不味い料理は食べたくないから料理をつくるし美味い店を探すし、 お金なくなるのは嫌だからパチ屋で立ち回りを徹底するし、 日本車らしい日本車のハン…

平日深夜にコメダに出かける

女児です。 休日に向き合うシリーズです。 寝たきりの時間が完全になくなり、しかし残りの時間で寝たきりはあまりにもったいなく、平日深夜にコメダでソシャゲを消化するというカス燃費の思いつきをしましたが、まだ実行には移していません。 先週、日曜日だ…

まるで熱帯魚

最近セックス屋さんに行ってから身体君「ん!女児君!こどもつくるんか!じゃあ精子いっぱい作らんとな!!!でいっぱい精子が作られて無限に精子が出ます。」女児です。今日は労働の真実をお話したいと思います。相も変わらず労働の肉体的精神的負荷はそう…