未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年

女児です。 まずは2019年、女児にJPYや身を捧げて女児の人生をたのしくしてくれた全ての人達に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。 1月30日はめでたすぎる令和女児誕生祭なので、またAmazonのほしいものリストを更新しておきます。 みなさんの…

ねたばれ有りジョーカーみてきました(内容ほとんどしゃべります

女児です。 先日、映画 ジョーカーをみてきました ぼくはジョーカーがバットマンの敵役で、 ネタ動画で企業やクソゲーに正論を言ってバットマンにぶん殴られる人しかそもそも知らないんですけど、久々に話題に乗っかるか〜的な気持ちで見てきました。 あらす…

アニメじつは見ようかな編、その1 「鬼滅の刃」

女児です。 なんか最近一時期の進撃の巨人並みに人気な、 「鬼滅の刃。」 竹を咥えたoedoinfoの擬人化竹子含め、最近TLでもちらほら見かけるので、 軽く調べてみました。 あらすじ 時は大正。竈門炭治郎は、家族とともに山でつつましくも幸せな日々をおくっ…

運動会

女児です。 先週町内会役員のせいで町内会体育祭の設営やら運営やらを手伝いました。無職です。 女児さんが大学以外の社会に触れるのはそこそこに久しぶりで、町内会と人まわったり喋ったりして、息子さんがバイクで事故って肋骨が肺に刺さって、今度は暴走…

R301

お久しぶりです。女児です。 やっぱり天賦。ナーフは運命。 最近少女前線、もといドルフロの大陸絵師によるR-18の同人誌がわりと世に流れて来たのですが、何が面白い(?)というと、擬音やオノマトペ、その他がいい感じに不自然なところなんですよね。 これは…

5等分の花嫁をよみました。

無職4ヶ月目、女児です。 今日は5等分の花嫁をとりあえず10巻まで読んだのでその感想をブログにしたいと思います。 とりあえず判明した5人の正体から。 西野カナ 予想的中度★★★★★ 全部嘘(本当の事もあるの気づいて♡) 予想通りだった。何もかも予想通りだった…

嘘と罪と罰

女児です。今回は3つです。 まずは嘘の話から。 結局蕎麦屋に行ってうなぎ食べました。 スーパーにうなぎ並びすぎ。脳を焼かれた。心臓が辛かった。うなぎ食べながらスーパーを火の海にする妄想でたのしんだ。弱い心。 次は罪の話。 ff14ちゃんでまとめだの…

ガハハ!若い女のASMRでシコるのは気持ちがいいZOY!

ぬァ〜、ムッ!!射精るZOY!!!! 大王様〜ッ!大変でゲス!またカービィの奴めが!うわ磯臭ッ ま〜た人の少なそうなASMRコンテンツの承認欲求をオカズにシコってるんでゲスか?お戯れもほどほどに… おおエスカルゴン丁度いいところに来たぞい。 この「若い女…

爪の長い女のオナニーとゲーミング魔除け

女児です。 この内容、1日寝かせてつまらなくて、2日寝かせてわからなくて、でもなんか消すのはもったいないのでだしました。 無意味ブログです。 爪を切らない男性はうんたら、、ありますよね。 爪長いままでデリケートゾーンにgoしたら、 爪が粘膜を傷つけ…

ブログを更新するということ

女児です。 病院の診断書に毎日次の通院までに これ発達障害の影響か? ただの怠慢か?っていうのを考えながら特別学級野郎専用ハロワ行く準備をしています。女児です。 すごい健常者の皆様からしたらアレなんですけど ぼくからしたら 何もしてない状態とい…

ネタバレマウント呂布奉先

女児です。呂布です。 今回は呂布なので方天戟がすごくてネタバレの可能性があります。気をつけてください。 ff14、漆黒のヴィランズ、発売されています。 新コンテンツに大好評ストーリー、 サブクエストもやんわりなおつかいになり魔獣との戦闘回数も低下…

TFTは人を変えてしまう恐怖のゲーム

女児です。 7月になり、低気圧で頭が痛くなり、母乳を飲みたくなってしまいますね。女児です。 それはさておき先月?からPBE、そしてライブサーバーへ実装されたLoLのインスピレーション感じちゃって生まれた新モード、チームファイトタクティクス、TFT。 …

魔王から学ぶ形態変化のすすめ

ついに来てしまいましたね。オルゴデミーラの弱体化。女児無職2ヶ月目。 ともあれ今回のテーマは形態変化です。 魔王、形態変化するじゃないですか。 体力を削り切った筈なのにどんどんおぞましい姿になるやつ。二回行動とか状態異常無効とか強力な技とか。 …

二等分の花嫁

女児です。 いまから五等分の花嫁を見てない女児さんが五等分の花嫁にキレます。 五等分の花嫁、二等分の花嫁では? インターネットでは五等分の花嫁のうちほとんど2人ないし3人しか見かけない。という疑問。 公式サイトに赴く。インターネットのもやが隠し…

キョン!陰嚢水腫から玉座(ゼウス)を奪還するわよ! 後編

女児です。 どこまで書いたか忘れたので欠けたりするかもしれないです。 点滴の後はいよいよ手術なんですが、 手術、めちゃくちゃ怖かったんです。手術、麻酔をするんですけど、麻酔後にもし下半身付随になったら?たまたまの周り手術してたら棒が機能不全に…

キョン!陰嚢水腫から玉座(ゼウス)を奪還するわよ!術前編

女児です。 つきましては 前書いたやつ読んで欲しいんですけど(リンク貼るのめんどくさかった ぼくの世界の半分の半分がハーデスに支配されてて、それを冥界毎切り取るって話だったと思うんですけど、とりあえず術前術後あたりにわけて書いていこうと思いま…

vs陰嚢水腫

女児です。 わたくし5年前くらいから画像のように片方のたまたまだけ大きくなってしまい、座ればたまたまが椅子に合わせて転がり、寝苦しい、走ればセルフ金的、等苦戦しておりましたところ、無職のうちに身辺整理をしましょうキャンペーンの一環で入院し、…

ていうか

このブログ、ほんとはFC2でやろうとおもったんですけど、ツイッターにサッとあげれないのではてなブにしました。ちょもすは本質。 最近FF14をまたやりだしたんですけど、なんかいよいよ本当の無職とかバイトするだけの生活だと、意味不明の作業ゲーもたのし…