未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2022-01-01から1年間の記事一覧

麻痺

女児です。 様々な高難易度コンテンツを投げるほど難しく感じなくなったり、 一貫990円の寿司を食べても普通に味を楽しめるようになったりと、よかったり悪かったりする感覚麻痺。 ぼざろの登場人物の関係性から濃厚なエロしか感じられなくなった麻痺。 外で…

かなしみ3000文字削除ブログ 醤油編

女児です。書いたブログを消したので消した履歴を載せます。 伝えたかった事 ・ベータシーズン以来のTFT面白かった ・好きな構成をボコボコナーフされても遊んでしまった ・非効率なプレイ+運要素のあるゲームながらも出来る事が少しずつ増えて面白かった ・…

本格派ロジハラブログ 破壊編

女児です。 伝えたいこと ・理性を手放すのは無理 ・押しつけがましいように見える理性、大抵受ける側が大抵大怪我に気づいてないし傷口から声でてる ・今回のはやりすぎ・辛くした人ごめん ・もうインターネットは物理なので無理 インターネットクソ喧嘩をブ…

女児の恥知らずブログ 利益争奪編

女児です。 理性を得て合理性を追求すると得はするが悲しい気持ちになる、悲しい気持ちになりながらもそこを突破できる人が真につよく美しい人(わたし調べ) それとは別に、賢い人(情報で溢れかえっている現代で窒息しない人や目を開けたままでいられる人)と…

最近アニメブログミカいつ編

女児です。 チェンソーマンがはじまり 水星の魔女がはじまり BLEACHがはじまり… なんかアークナイツのアニメも始まっちゃうらしい。 令和、何もかものクオリティがすごい。 ぼくと歳が近い人が頑張ったりしてるんだろうな。 あーあ。 でも最近すごいんですよ…

パンが無い時にケーキを食べれるか 小麦が無い時にガレットを焼けるか

女児です。 愚かしくもスプラ3にハマりました。最高のゲームです。 最近は、TFTのランクを回し、スプラ3をソロで黙々とプレイし、突如哲学書を読み漁ったり、14ちゃんを添える程にゲーム熱が強まってしまったのですが、 それは無職故であると思うので別とし…

前回のブログが7/20だった件

女児です。 残猛暑お見舞い申し上げます。 気が付いたら今年が完全に終わりかけています。 最近の目標は聖園ミカが実装される前に保留していたミカブログを書くことです。 私といえば就労移行支援施設にぼつぼつとぼとぼと通い続け、ようやく就職にむけて確…

女児のむかつきブログ 叛逆編

最近ギガがなんたらみたいな話が一瞬Twitterで流れてたんですけど、 MODとチートとツールを自分の解釈でまとめ上げて、ろくな知識も無いばかりか恥を忍んで人に訊くこともしねぇ最後は何もしてないのに壊れた宣言するみたいな奴が人間のフリして生きてるの何…

女児のシロップブログ ごくごく紅茶編

スターバックスバレンシアシロップ2022たむ コーヒーではなくつめたい紅茶に溶かしてのむ! すっきり! おいしい! 成城石井で見つけたピスタチオチョコ たむ 小洒落たピスタチオ混ざり緑チョコより 実をミルクチョコレートで包んだほうが100000倍美味い事に…

気絶

女児です。 何も無い日に楽しくお昼寝… これができる日は今となっては無職ながらも日曜日と月曜日だけになってしまいましたが、 働いてる人は、 せっかくの休みだから何かしなくちゃ とか、休日を無駄にした とかで気絶を楽しめなくなるのかなあとか思うと悲…

こだわり 

女児です。 最近お寿司屋さんの握ってくれる人と、お昼によくおしゃべりをするようになりました。 大将の話は、 本鮪があまり好きではない。何故なら身が食感以外なんかおいしくない。風味も弱い。 許せん、臭みがどうこう、酸味がなんてのはもったいない。…

なんかブログのアクセスが増えていてGoogle経由

なんで? 3年以上かけて年末10000pvに感謝したのに半年で謎の4000乗せ。 コワ〜 もうちょっと筆も内容も軽くしたいんですけどブルアカの感情がでかすぎて下書きしかできない。 許せ… あ、cycle、無料です。女児とプレイ。 https://store.steampowered.com/ap…

熱中症

女児です。 暑くなったり寒くなったり特大の雹が降ったりしていて体調に響く季節となっています。 熱中症、みなさんなった事ありますか? 僕はなったことないです。 元々感覚過敏+キチゲが溜まりやすい脳なので何事も身体より先に脳が悲鳴を上げてしまうから…

リハビリおすしブログ

女児です。 無職ながら1週間のうち5日が遊んで暮らせない生活になってしまいました。(社会人のひとはそれがふつうだよ。 外の時間と寝る時間が増えたので、布団inブログ執筆も疎かに。 今回はリハビリがてら、お昼のお寿司で美味しかったやつをのせるよ。 Q.…

体重が戻った

女児です。 またしても下書きを溜め込んでしまいました。 久々に体重を測りました。 65kg。 これは私の大学入学時の体重です。 大学に入学し、 性行為に狂いメンヘラに狂いADHDに狂い 卒業するも発覚した精神構造に狂い…毎週病院とカウンセリングを繰り返し…

やってないゲームと入眠

女児です。 ねまーすおつかれさまでーす(テロン … 寝る≠入眠≠実際に意識が落ちるで、 これは、通話から離脱する→シコる→寝れない→ちょっとSteamの意味不明ゲームをプレイする→寝れない→繰り返しという事です。 ゲームをプレイするとありますがこれはゲームをプ…

女児の載せるだけブログ Twitterにupしたやつ編

彼は日々のローテから外の物作ったり すき焼き作ったとき嬉しくて写真撮るみたいです。 毎度作る麻婆豆腐はなんか見た目だけだと中身の工夫が伝わらないからupしないのかな…麻婆豆腐つくるのだいすきです。 夏はもっと新しい料理チャレンジできるといいな。(…

クランベリー美味すぎブログ

危険そうな人外っぽいひとは健康にいい 女児です。 今日伝えたいこと 成城石井のドライクランベリーはうまい サイラッハ(ジェニー)ちゃん無敵太陽編 アークナイツ第二部の暗さとかモブへの厳しさを股下マイナス値スカートで必死に支える頑張り屋さん。彼女…

女児の舐めるだけブログ SRT特殊学園ミリしらレビュー編

女児です。 今回は明日実装のメインストーリーVol.4カルバノグの兎編についてお喋りしていきたいと思います。 うおおかっこいい 一体なぜでしょう? 決まってんだろうがァ~~~~~!??!?!? お金!お金が無いんですよね!きっと!ていうか各々の事情…

女児のたべるだけブログ開封編

たべかた かう あける うまい。

女児のかけるだけブログ

女児です。 今日はソースを共有しちゃいます。 スクランブルエッグやウインナー、いも、とり料理につかえてうまい 危険な一品 全てにかけられる 危険な甘さ。一生大事にできる。 おわります。

女児の適当お料理ブログvol.1 〜手羽先を八角で煮る奴〜

2人前(1人で食べる人は汁気持ち少なめにしとくと翌日も味が染みすぎなくて食べやすいかもね これはIHで調理してるよ 材料 手羽先(すきなだけ ねぎ(みどりのぶぶん1〜2本分 たまねぎ(1たま にんにく(人数分/片 にんじん(きらいならいれなくてよい じゃがいも(…

お料理ブログvol.0.5 鶏のソース豚肉につけちゃう編

女児です。 AJINOMOTO社の回し者です。 今回ご紹介するのはよだれ鶏ソースです。 鶏と書いてありますがこれに豚肉漬けて焼いてみてください。 美味しいです。 写真撮る前に口に入れてしまい写真はないです。ばかだね おまけ メロゴールド コストコで最近売っ…

バレンタインイベント危険女手帳

女児です。 コハルからチョコはもらえませんでした。 イベントは終了しましたので、普通にネタバレしていきます。 †伊落マリーちゃん† 嗚呼私のマリー、、おまえを全部食べたいよ 天童アリスちゃん マッ、マウント、、、アリスっ、ちょっとこっちに来なさいっ …

無故

女児です。 ブルアカの総力戦攻略の本質が見えてきたので、大分入賞が楽になりました。怒涛の新キャララッシュですが私に石はありません。 そういえばブルアカは日本が先行鯖。 しかしながら日本のブルアカ攻略サイトは薄く、企業wikiは嘘だらけ。 少女前線…

日記

今日はGODIVAコラボのアレを食べました。 おいしかったです。 ピンク色は天然色らしいです。 すごーい。 少しパチ屋にお金取られました。かなしい。 最近アラサーって怖いんだな、と思える事態を身内間で観測しましたが、ブログ見られたら怖いので、気になっ…

【供養】ブルーアーカイブの1周年PVが凄すぎてしまったっていうのをようやく出力した話

女児です。 この記事は1周年記念生放送の後、よっしゃあツイートだけじゃさみしいからちょっとつまんで 感想ブログ書いちゃうもんねw と息巻いた結果、う…この体調ではまともな文章が書けない(入眠 を繰り返した結果ようやく書き終えた文章です。許してく…

新年過ぎましてのご挨拶

女児です。 新年じゃなくなってしまいましたが新年のご挨拶をさせていただきます。 皆様、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。 年始は無職の度を越した贅沢や豪遊をさせていただきましたところ機会をくださった友人の皆様に感謝…