未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

桜が折れたら俺は灰燼の蒼鬼ブログ

f:id:gafu0:20240310135855j:image

女児です。

 

今日言いたい事

・花見の席を酔って暴れる為に使う様な奴が現れた際には今後自分が花見が出来なくなろうとも桜が生きている限りは徹底的に殴ってもなんら問題はないので堂々と否定するべき

 

ヴィブロスちゃんがモモイ並にエロすぎる

 

 

コミケブルアカ島毒ガス散布発言(この回とは趣旨が違う発言です)(するな)しかり、

とにかく様々な敵意が強い私ではありますが、ついに答えを出した訳であります。

 

オタクのオタク仕草や、ハイコンテクストなやり取りが好きな私にとって、そうでは無い人達の居座りや脱糞に対して、「絶対に許さない。

チャンスがあれば皆殺しにして、それで売り上げやらコミュニティの勢いとやらが無くなっても構わない。」という気持ちは崩さないほうが健康。という事です。

 

https://twitter.com/chomosh/status/1755168085244616803?s=46&t=zwHQ0C324GDvQgflBZe69A

 

この記事を読んで考えたのは、

ブルアカがもしもサービス開始1年くらいの勢いのまま、緩やかにサ終に向かう具合だったとして、

あの手この手でブルアカの魅力について語るべきタイミングが自分ないし同系のオタク達に来たか?という事。

 

…無いですね。 

ブルアカと心中を選択します。

 

私を含めブルアカのリリース前から期待を寄せていたり、当時勢いのあったウマ娘がありながらエデン条約を口いっぱいに頬張っていた人達が、大陸美少女ゲーの侘び寂びや、平成記号についてわざわざ事細かに説明をするという事は、あまりにも風流を欠いているとしか言い様が無いからです。

オタクは趣き(ウルトラスーパーワイド)の中にしか生きてない。

f:id:gafu0:20240310142846j:image

 

良い事面白い事の大衆向けじゃない部分を漂白して無理矢理プッシュするのって限度がありますし、

正直ゲームでなくても同じ事で、本質を喪失してまでオタクワイが欲しいものは何もなにもない。

ってただそれだけだったんですよね。

 

地中からコミュニティリーダーが出土して奇跡レベルの大流行りが起こったとてやっぱり必然さもあるように感じてしまうし、

もうこういうネガティブなブログを書いてるユーザーがいる時点で社会ポイントマイナス7億。好きに社会性必要無し。

 

コロナはまあまあ治りました。

精子のキレが悪いので完治はしてないと思います。かなしい。