未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うなぎを食べたら爪が伸びた

女児です。 3日でめちゃくちゃ伸びました。 …それだけなんですけど。 アークナイツ新イベント、エンシェントフォージ、まもなくです。 ドラクエライバルズの大型アプデもまもなくです。 マキオンも自室のエアコンもまもなくです。 ミロは半分くらいなくなり…

"気付き"

女児です。 やたらちんぽの事マグナムマグナムいう人がいますが、大抵の男性のちんぽは実際のマグナム弾より大きい上、そもそもマグナム弾は大きさを表すものではないらしく、 当然ながらちんぽの大きさで撃たれた女性は被弾部位からのショックダメージで死…

ロリヤリティとプレミアム

女児です。本当はロイヤリティにしたかったんですけど、今目の前の少女をどれくらいぬぷりたいかの指標とかを表す新しい言葉になるんじゃないかと思い語呂はダサいんですけどそのままにしました。明日から使ってください。 最近アズレン年増おおいですね。 …

ブログのタイトルに悩みました。

シンガーソング幼膣です。 色々考えたりドラクエの新しいソシャゲがいかに悪魔でクソか語ったりしたかったんですけど ゲーム自体は平成そのものなんでやめました。 ブログのタイトルは夏 とか 蔵前のおまんこ とかにしたかったんですけど、 一言で おっ とか…

アンパンマンポテト

女児です。 湿気で画像みたいな毎日です。 あまりにも脳が回らない為、卵二回買ったりハンバーグになぜか酒を大量にいれてゴミにしたりしてしまいました。 昨日買ったアイスが机で水になってました。死にます。 これは二十年ぶりに買ったミロです。 お湯で作…

電脳闊歩

女児です。 最近apexにそこそこのハマりをみせている私ではありますが、皆があそんでいるゲーム、いいですね。 何がいいって、みんなととりあえず遊べるんですよね。どこに行っても話ができる。 この人こんなゲームうまいんだ〜! この人達はゲームに対して…

あの綺麗な人は誰

女児です。 久々の更新なんですが悪いニュースしかないのでクソです。 良いニュースは市販のお好み焼きの粉があまりにも簡単にしかも冷凍のより美味しく焼き上がる事を知れたことです。 家電とかそういうものだけじゃなくて 食べ物ですら世の中は日々進化し…