未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

魔王から学ぶ形態変化のすすめ

ついに来てしまいましたね。オルゴデミーラの弱体化。女児無職2ヶ月目。 ともあれ今回のテーマは形態変化です。 魔王、形態変化するじゃないですか。 体力を削り切った筈なのにどんどんおぞましい姿になるやつ。二回行動とか状態異常無効とか強力な技とか。 …

二等分の花嫁

女児です。 いまから五等分の花嫁を見てない女児さんが五等分の花嫁にキレます。 五等分の花嫁、二等分の花嫁では? インターネットでは五等分の花嫁のうちほとんど2人ないし3人しか見かけない。という疑問。 公式サイトに赴く。インターネットのもやが隠し…

キョン!陰嚢水腫から玉座(ゼウス)を奪還するわよ! 後編

女児です。 どこまで書いたか忘れたので欠けたりするかもしれないです。 点滴の後はいよいよ手術なんですが、 手術、めちゃくちゃ怖かったんです。手術、麻酔をするんですけど、麻酔後にもし下半身付随になったら?たまたまの周り手術してたら棒が機能不全に…

キョン!陰嚢水腫から玉座(ゼウス)を奪還するわよ!術前編

女児です。 つきましては 前書いたやつ読んで欲しいんですけど(リンク貼るのめんどくさかった ぼくの世界の半分の半分がハーデスに支配されてて、それを冥界毎切り取るって話だったと思うんですけど、とりあえず術前術後あたりにわけて書いていこうと思いま…

vs陰嚢水腫

女児です。 わたくし5年前くらいから画像のように片方のたまたまだけ大きくなってしまい、座ればたまたまが椅子に合わせて転がり、寝苦しい、走ればセルフ金的、等苦戦しておりましたところ、無職のうちに身辺整理をしましょうキャンペーンの一環で入院し、…