未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

女児のかけるだけブログ

女児です。 今日はソースを共有しちゃいます。 スクランブルエッグやウインナー、いも、とり料理につかえてうまい 危険な一品 全てにかけられる 危険な甘さ。一生大事にできる。 おわります。

女児の適当お料理ブログvol.1 〜手羽先を八角で煮る奴〜

2人前(1人で食べる人は汁気持ち少なめにしとくと翌日も味が染みすぎなくて食べやすいかもね これはIHで調理してるよ 材料 手羽先(すきなだけ ねぎ(みどりのぶぶん1〜2本分 たまねぎ(1たま にんにく(人数分/片 にんじん(きらいならいれなくてよい じゃがいも(…

お料理ブログvol.0.5 鶏のソース豚肉につけちゃう編

女児です。 AJINOMOTO社の回し者です。 今回ご紹介するのはよだれ鶏ソースです。 鶏と書いてありますがこれに豚肉漬けて焼いてみてください。 美味しいです。 写真撮る前に口に入れてしまい写真はないです。ばかだね おまけ メロゴールド コストコで最近売っ…

バレンタインイベント危険女手帳

女児です。 コハルからチョコはもらえませんでした。 イベントは終了しましたので、普通にネタバレしていきます。 †伊落マリーちゃん† 嗚呼私のマリー、、おまえを全部食べたいよ 天童アリスちゃん マッ、マウント、、、アリスっ、ちょっとこっちに来なさいっ …

無故

女児です。 ブルアカの総力戦攻略の本質が見えてきたので、大分入賞が楽になりました。怒涛の新キャララッシュですが私に石はありません。 そういえばブルアカは日本が先行鯖。 しかしながら日本のブルアカ攻略サイトは薄く、企業wikiは嘘だらけ。 少女前線…

日記

今日はGODIVAコラボのアレを食べました。 おいしかったです。 ピンク色は天然色らしいです。 すごーい。 少しパチ屋にお金取られました。かなしい。 最近アラサーって怖いんだな、と思える事態を身内間で観測しましたが、ブログ見られたら怖いので、気になっ…

【供養】ブルーアーカイブの1周年PVが凄すぎてしまったっていうのをようやく出力した話

女児です。 この記事は1周年記念生放送の後、よっしゃあツイートだけじゃさみしいからちょっとつまんで 感想ブログ書いちゃうもんねw と息巻いた結果、う…この体調ではまともな文章が書けない(入眠 を繰り返した結果ようやく書き終えた文章です。許してく…