未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ゲヘナイベント実際どうなんやブログ実際どうなんや編

女児です。

ゲヘナイベ 読み終わりました。


よかったところ
探索パートのおかげでキヴォトスを自分の脚であるけてよかった
ゲヘナについていろいろわかってよかった
キララエリカがちかくにあっていいにおいがしてよかった
サツキのおっぱいがながくていっぱいみれてよかった
書記()が初登場してくれてよかった


わるかったところ
あくまでキヴォトスのゲヘナの日常をヒナと新要素付きで描写のコンセプトがスっと呑み込めなかった
なんかバイキンマンみたいなウザいマコト(マジで物語解釈的にもマコトというかキヴォトスの生徒自体にめちゃくちゃ信念とか目的とかこれしてこうなりたい!!!みたいなのも対話も先生があって初めてみたいな感じなのでアレですが)
マコトもゲヘナ生徒と呼ぶにふさわしい奴→それはとてもそう 
ゲヘナ(学園)にはヒナが必要でヒナが学園そのものレベルのありがたみ女だ~ワア~
以外はかわいいねえ~~くらいの栄養素しかなかった
ていうかカズサとASMR2種がエロすぎて脳が快楽慣れしたのがよくなかった

小賢しいタイトルよりおお、ゲヘンナよくらいのタイトルでよかったまである

要望
時限式のほうがサボらず消化できることがわかったので(当社比)これからも
こんな感じでキヴォトス練り歩きゲームをイベントでやって
ストーリーは先生視点生徒内面フォーカスのおまじめでおねがいしたい
でも遺跡トリ夏みたいのもよかったしな…どうかな…

ミカとの結婚式にヒナも呼ぶか