未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

オタク?ブログオタクなりや編


女児です。

今回はあんまり長くないです。

言いたいこと
・オタク?
・ブルアカすき


コミケであまりのブルアカスペースデカさに毒ガスまこうとしたり

 

みんなが3周年とか新コンテンツで盛り上がる中ナマモノでシコりだす化け物

 

マジで何?



…ブルーアーカイブのこと、めっちゃ好きなはずなんですよね。
いや、本当に。
だって、少女前線から、ディヴィジョンエージェント少女ミームから、
プロジェクトMXから、ブルアカから、白洲アズサと下江コハルですからね。
相当好きなはずなん…だけどな…

 

やっぱりブルアカ自体がダンゴムシとかムカデとかナメクジみたいなそういう性質のコンテンツな事がいちばんいい。
ブルアカショートのカズサが解釈一致のキモさなだけで毎日嬉しい。

ブルアカは…キモいほうが、キモいコンテンツがおおいほうがうれしい…

オタク、実際ほんもの植木鉢裏オタク(あまりにも広義)の人はあんまり世の中に居ないという気持ちにしかならないし、でも、なんか、こう、人に説明するには説明しきれない部分が全部わかる人にたまに出会える!みたいな部分とかにも嬉しさを感じたりする機会が多いのもすきなのかもしれない。

まとまらない。




最近社会で感じたことは、女児が無職の最中に
○○、許せねぇ~~~~~~~~~!!!!!!!!
ってあちこちで叫んでたことをだれも咎めずに聞いててくれたの、ありがためなことだったんだな
という事。
世の中、そこらじゅうで生暖かい軽度のいじめしか起きてなくて、
乳がデカかったら浦和ハナコになっているところでした。

 

散らかしまくり。
終わります。