未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘と罪と罰

女児です。今回は3つです。 まずは嘘の話から。 結局蕎麦屋に行ってうなぎ食べました。 スーパーにうなぎ並びすぎ。脳を焼かれた。心臓が辛かった。うなぎ食べながらスーパーを火の海にする妄想でたのしんだ。弱い心。 次は罪の話。 ff14ちゃんでまとめだの…

ガハハ!若い女のASMRでシコるのは気持ちがいいZOY!

ぬァ〜、ムッ!!射精るZOY!!!! 大王様〜ッ!大変でゲス!またカービィの奴めが!うわ磯臭ッ ま〜た人の少なそうなASMRコンテンツの承認欲求をオカズにシコってるんでゲスか?お戯れもほどほどに… おおエスカルゴン丁度いいところに来たぞい。 この「若い女…

爪の長い女のオナニーとゲーミング魔除け

女児です。 この内容、1日寝かせてつまらなくて、2日寝かせてわからなくて、でもなんか消すのはもったいないのでだしました。 無意味ブログです。 爪を切らない男性はうんたら、、ありますよね。 爪長いままでデリケートゾーンにgoしたら、 爪が粘膜を傷つけ…

ブログを更新するということ

女児です。 病院の診断書に毎日次の通院までに これ発達障害の影響か? ただの怠慢か?っていうのを考えながら特別学級野郎専用ハロワ行く準備をしています。女児です。 すごい健常者の皆様からしたらアレなんですけど ぼくからしたら 何もしてない状態とい…

ネタバレマウント呂布奉先

女児です。呂布です。 今回は呂布なので方天戟がすごくてネタバレの可能性があります。気をつけてください。 ff14、漆黒のヴィランズ、発売されています。 新コンテンツに大好評ストーリー、 サブクエストもやんわりなおつかいになり魔獣との戦闘回数も低下…

TFTは人を変えてしまう恐怖のゲーム

女児です。 7月になり、低気圧で頭が痛くなり、母乳を飲みたくなってしまいますね。女児です。 それはさておき先月?からPBE、そしてライブサーバーへ実装されたLoLのインスピレーション感じちゃって生まれた新モード、チームファイトタクティクス、TFT。 …