未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こだわり 

女児です。 最近お寿司屋さんの握ってくれる人と、お昼によくおしゃべりをするようになりました。 大将の話は、 本鮪があまり好きではない。何故なら身が食感以外なんかおいしくない。風味も弱い。 許せん、臭みがどうこう、酸味がなんてのはもったいない。…

なんかブログのアクセスが増えていてGoogle経由

なんで? 3年以上かけて年末10000pvに感謝したのに半年で謎の4000乗せ。 コワ〜 もうちょっと筆も内容も軽くしたいんですけどブルアカの感情がでかすぎて下書きしかできない。 許せ… あ、cycle、無料です。女児とプレイ。 https://store.steampowered.com/ap…

熱中症

女児です。 暑くなったり寒くなったり特大の雹が降ったりしていて体調に響く季節となっています。 熱中症、みなさんなった事ありますか? 僕はなったことないです。 元々感覚過敏+キチゲが溜まりやすい脳なので何事も身体より先に脳が悲鳴を上げてしまうから…

リハビリおすしブログ

女児です。 無職ながら1週間のうち5日が遊んで暮らせない生活になってしまいました。(社会人のひとはそれがふつうだよ。 外の時間と寝る時間が増えたので、布団inブログ執筆も疎かに。 今回はリハビリがてら、お昼のお寿司で美味しかったやつをのせるよ。 Q.…