未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタバレあり ブルアカ最終編叫びブログ

最終編、はじまりましたね、パヴァーヌみたいにサンクトゥム攻略したらすぐラスボスなのかとかどうとかは気になるところではありますが、PVもすごかったしチュートリアル戦闘の再現とかもそうだし本当にブルアカの2年総まとめ的なことやっててすげ~~~ってな…

眠れなかったからタルコフのかいたやつ

女児です。内容は上記の画像で完結しております。今回はSIG MCX .300BLKについてお話していきたいと思います。 カッコイイ 今シーズンのクソ・序盤のお供SKSに詰めるPSがLL1で買えなくなった ・同様にRFB等M80もピースキーパーLL4に移動※ワークベンチ2でクラフト…

【SCAV】【Street of talkov】ストリートオブタルコフ日帰り満喫ガイド

買って♡©︎よーすたーjp アップデートにより魔法陣部屋への飛び降りルートが封鎖されました。女児です。タイトルの通りです。新規に実装されたMAPであるストリートオブタルコフのSCAVガイドです。 全体マップから見た進路(汚 ストリートオブタルコフ、試しに…

最近のブログ全部同じ内容ブログ

あけましておめでとうございます。 最近のブログ全部同じ内容でした。 終わってます。 もう他の新しい発見、マヨネーズ2、コチュジャン1、豆板醤1でみそマヨすると美味いくらいしかない。(きゅうりとか漬物につけてたべてね) 終わってます… はやくミカのおっ…

"ちょうどよさ"

女児です。 今日言いたい事 タルコフのワイプがきます。(書いてる最中に来ました ちょうどいいものは触ったりするとなんかわかる 面白いもの(この話ならDTCG、AC、BR、PvPvE等)を"ちょうどよく"ガワを変えたりできる人達はすごい dark and darkerが人気。 Ze…