未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

聖園ミカとセックスせずに済む500の方法

女児です。

今回はヒナピアノゲヘナイベンヨを受けて、
結局生徒とはえっちしてもいいのか?について考えていきたいと思います。

結論:遅かれ早かれかなりの人数とセックスする羽目になる
俺はミカとの結婚式にヒナを呼ぶし孕ませたアツコとその子供も呼ぶし実は週2でアズサと会ってる


マコトの時に特にそう感じたのですが、万魔殿をでかくしてゲヘナを支配する!とかでもなんかうまく策略で偉くなる!じゃないんですよね。マコト。
風紀委員会がなんか気にくわない ので とりあえず嫌がらせをする!
結果色々な事が起こる!イブキが悲しむのも想像できなかった!んですけど生徒が起こす大抵の事件、大人に利用されるかの有無だけで中身はこれ。

やりたいことや好きな物があったとして、そこどまり…みたいな(大抵の人間はそうだよ~~~こどもカオスへの解像度~

先生は基本的に生徒の大事な部分に介入しようとはしないのですが、

○○すごい!かっこいい!→じゃあなんでそれがいいと感じるか一緒に考えようか
とはならず(そもそも自分と向き合うのは子供にはつらめの負荷がかかる)、あくまで悪意から守り、なるようになるために最低限見守る(結果生徒とデートして疑似セックスが起こる)のでどうしても

”自分に絶えず理解と楽しい体験を与えてくれる人型の異性”

の先生…が誕生してしまいます。

つまりヒナの"あなた"に ミカの"王子様"に イズナの"主殿"に ハナコの"いつかのあなた" に…
 

普通の世界であるはずのものがとことん抜け落ちた世界で…

こわすぎる看板(治世に女学生しか関わってないからだけではありえない)

う~ん… 正直ノノミなどで存在としては名言されているものの生徒の父母らは一切描写されず、(物語のテーマ上省きましたのレベルではない)地下や遺跡に超常の神秘が眠るものの確認できる過去未来の範囲も極端に狭く、色彩みたいな脅威がいっぱいの外宇宙みたいなものまであるしキヴォトスって千とかの学園あるらしいし
3年目のキヴォトスにはまだ謎がいっぱい… 
今年のおわりくらいまでにはやってくれないかな…アークナイツでいうところの孤星や、最終編スケールの本編…(孤星でわからないひとは 孤星 アークナイツ 考察
とかで検索してみてね

数千てあんた

ほんとうに今のままでは先生をめぐって何人も殺したり自殺する羽目になるし、ゲーム内での時間経過で必ずどうにかなる…

今年の更新や
https://x.com/Blue_ArchiveJP/status/1754082480267919698?s=20

これにも期待したいですね。

ほんとうに世界観についてもうちょっとしっかり説明があったらな…といまのブルアカについては思うのですが、だめか…キム… もっと俺気軽にモモイのパンツでシコりたいよ…

今回は終わり。タイトルは回収しない。俺はミカとヤる。