未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ブログのタイトルに悩みました。

f:id:gafu0:20200719091516j:image

シンガーソング幼膣です。

色々考えたりドラクエの新しいソシャゲがいかに悪魔でクソか語ったりしたかったんですけど

f:id:gafu0:20200719091635j:image

ゲーム自体は平成そのものなんでやめました。

 

 

ブログのタイトルは夏 とか 蔵前のおまんこ

とかにしたかったんですけど、

一言で おっ とか ふふっw って自分でならなかったらなんか違うと思うのでやめました。

 

f:id:gafu0:20200719092121j:image

これは最近コストコから奪ったヴォイドです。

肉にかけると美味しくなる能力です。

火を通しても通さなくても美味しいですが、豚肉の際には塩で下味つけたほうが美味しかったです。

必ずいのりを取り戻す。

 

セミがうるさい。

うなぎもたべたい。

女も吸いたい。

 

終わります。