未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

女児の舐めるだけブログ SRT特殊学園ミリしらレビュー編

f:id:gafu0:20220322223959j:image

女児です。

今回は明日実装のメインストーリーVol.4
カルバノグの兎編についてお喋りしていきたいと思います。

f:id:gafu0:20220322225232j:plain

うおおかっこいい

f:id:gafu0:20220322225533p:plain

一体なぜでしょう?

決まってんだろうがァ~~~~~!??!?!?

 

お金!お金が無いんですよね!きっと!ていうか各々の事情で学園に在籍できないとか働けない奴はほぼホームレス状態というのがキヴォトスらしいので。(古書イベみてネ)(でもみっちりした住宅街はあるんだよね)
というわけでどうやらホームレス状態の彼女たち。

ともすればキヴォトスらしく野盗したり身体を売ったりしてお金を稼いでいると思うのですが…

f:id:gafu0:20220322230235j:plain

生理重そう

え!?このナリでホームレスなのオ!?

f:id:gafu0:20220322230602j:plain

アズサに迫るお人形さん顔…

 

😎「いや~値段も安いしお顔もめちゃくちゃかわいかったんだけどね。ちょっと調子に乗って乱暴したら『痛いです、痛いです…』って泣き出しちゃってさ。なんかこっちが悪い事してるみたいになっちゃったよ。結局顔が良すぎるのもちょっと困ったモンだよね。」

 

🐶「レビューが荒れてたから怖いもの見たさで購入。
結論。丁寧に愛撫したらグショグショのノリノリ。無意識で腰振ってて最高だった。プレイ後は不機嫌そうだったけど、

顔もそうだしポテンシャルとコスパは抜群なんじゃないかな。相当恥ずかしかったのかモモトークはブロックされちゃったけど全然アリだと思う。」

 

🤖「待ち合わせ場所に指向性地雷が仕掛けられていてドローンで追い打ち。目が覚めたらキャッシュ関連のパーツを全部抜かれていた。最近の子はロボにも優しいと思ってたんだけどな。」

 

ハアハア…アズサと違って正気度が高そうな分めちゃくちゃにしたくなっちゃう欲 と

性欲モリモリうさぎさんルート の期待が高まっちゃうね…

f:id:gafu0:20220322233651j:plain

ちなみに白

 

 

サキさん

f:id:gafu0:20220322233005j:plain

もう持ってる本とPVの自信満々の顔がバカそう(明日有能だったら腹を切ります)

何気におっぱいもでかめ バカでホームレスのくせにおじさんに説教しがち

f:id:gafu0:20220322233844g:plain

もうワザとでしかない

EXの演出はめっccっちゃかっこいい。温度差で頭おかしくなる

PVで確認してほしい。本当に。1080pで。

 

 

 

霞沢ミユたむ

f:id:gafu0:20220322234526j:plain

自称ゴミクズ

立ち絵に葉っぱついてる人初めて見た ヘイローに雨降ってる人も初めて見た

f:id:gafu0:20220323003721g:plain

IN!

公園のゴミ箱に入るのは普通に汚いと思う。

トリニティ在住Jさん 9さい

 

f:id:gafu0:20220323004536j:plain

f:id:gafu0:20220323004539j:plain

ヒャン♥

……

かわいい+7点

おしり+3点

客と公衆便所でプレイをした-700000000000000000000点

本当に不潔なのは耐えられないよ-80000000000000000000000000000点

やわらかそうなほっぺ+50点

猫背多感ムレムレ白タイツつたないもごもごフェラ+70000000000000000000000000000000000000000000000000000てん

 

ゴミじゃねえって行けるってお前武器チョイス1億点実践的な構成◎狙撃上手そうお前早く実装80000億点さっさと服脱いで立ったまま手で広げてオッケイ危険なほど膣内射精オッケイ
感謝のゴミ箱俺は豚箱毛はそこそこウイの方が剛毛

 

 

EX.???

f:id:gafu0:20220323010130p:plain

f:id:gafu0:20220323010333p:plain

デカすぎるし飴すごい音立ててしゃぶってそうだし今回の追加ではなさそうだし

ミユお前は絶対臭いから髪洗えって

 

!?f:id:gafu0:20220323010612p:plain

完全に違法占拠公園って文字読めるか”公”だからなホームレスキット普通に快適そうでワロタ

 

 

 

明日は謝罪しながらプレイしたいと思います。新ホドも入賞できるといいなあ
ガチャは性能がミヤコがツバキ越えのタンクとか以外は尖りすぎてて引きたくないかも。サキもSS攻撃なのは良いけどもう貫通は…

ミユの性能早くみせてね

 

終わります。