未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

バレンタインイベント危険女手帳

f:id:gafu0:20220215174815j:image

女児です。

コハルからチョコはもらえませんでした。

 

イベントは終了しましたので、普通にネタバレしていきます。

 

†伊落マリーちゃん†

f:id:gafu0:20220217154734p:image

嗚呼私のマリー、、おまえを全部食べたいよ


天童アリスちゃん

f:id:gafu0:20220217154828p:image

マッ、マウント、、、アリスっ、ちょっとこっちに来なさいっ

 

おっぱいチア早くやってくれハナエ

f:id:gafu0:20220216004603j:plain

ネクストコナンズヒント!

f:id:gafu0:20220221025307j:image

トンデモ治療法(即死)さえなければ本当にいい子なんです…おっぱいもデカいし乳輪は汚いし…おぱんつもえっち(3Dモデル)なので…みなさんもハナエちゃんと仲良くしてあげてね。

 

 

マイスイートエンジェルひなたむ

f:id:gafu0:20220221025507j:imagef:id:gafu0:20220221025510j:image

f:id:gafu0:20220223000927j:image

 

アコ

f:id:gafu0:20220221025609j:image

f:id:gafu0:20220221025701p:image

f:id:gafu0:20220223001000j:image
f:id:gafu0:20220221025655p:image

キッショ、、、、、、、、、、、、、、、

可愛げ皆無同性の友人0人

理解のある女ちゃん(彼女ではない)

セフレみたいな距離感ほんと嫌い0点(1000000000000000点)

毎日いちゃラブエッチしろ

 

氷室セナたむ

f:id:gafu0:20220221025949j:image
f:id:gafu0:20220221030002j:image
f:id:gafu0:20220221025957p:image
f:id:gafu0:20220221025952p:image

 

相変わらず正直者なモモトーク即呼び出しデリバリーノーハンドフェラの天才ことセナ。 

衛生面がとか寂しい事言わないでそろそろフェラした後の口にキスさせてほしい。

 

 

妻のおかげです

f:id:gafu0:20220221030128p:image

f:id:gafu0:20220221030159j:image

f:id:gafu0:20220221004947j:plain

妻のおかげです

f:id:gafu0:20220221005003j:plain

結婚して2年になるが妻はいつも暖かく私を迎えてくれる。

妻のおかげです。いつもありがとうフウカたん

 

 

七神リン

f:id:gafu0:20220221030511j:image

f:id:gafu0:20220221005735j:plain

総力戦ロビーでは乳揉ませてくれる癖になこいつな

アニバ本の乳ヤバすぎる

全否定されましたがプレイアブル化は信じている 何気に夜勤明けなので当日1着の女。ミドリ…

 

二着

f:id:gafu0:20220222131931p:image
f:id:gafu0:20220222131939p:image
f:id:gafu0:20220222131936j:image

ミドリ俺の事好きすぎるだろ いやいいんだけどさw いやでもさwちょっと本気になるのは違うっていうかw

… ミドリとはずっとセフレがいいからこうやって健気すぎると心が痛むんだよね。

 

 

 

トリニティ学区の氷の魔女さん

f:id:gafu0:20220222212241p:image
f:id:gafu0:20220222212236p:image

 

いつもアズサが正しくて、いつも僕は逃げられないんだ… 
アリスとアズサの他の女寄せ付けないパワー高すぎる

 

柚鳥ナツ&浦和ハナコ

f:id:gafu0:20220220232121j:plain

f:id:gafu0:20220221030839p:image

f:id:gafu0:20220221031019p:image
f:id:gafu0:20220221030755p:image
f:id:gafu0:20220221031007p:image
f:id:gafu0:20220221031025j:image

 

 

f:id:gafu0:20220220233511j:plain

手渡しついでになにかされた!♡もでてきた!言葉で繕うのは野暮…こっこれは

f:id:gafu0:20220223000832j:image

………最高だよゴン…♥

 

ハナコ

f:id:gafu0:20220216004953j:plain

セックス大好き全知ピンクの今回の作戦は…?

f:id:gafu0:20220221024934p:image

f:id:gafu0:20220221024948p:image

f:id:gafu0:20220216005220j:plain

曰く、先生の事を考えて作りました…♡

f:id:gafu0:20220223001203j:image

普段恥じらう様子は一切無く、なんならそのままおっぱじめてしまったとしてもまんざらでもない様子のハナコが、ただのバレンタインのプレゼントでどうして…?

となった人もいると思うのでちょっとだけ…

 

自分を利用しようとする他者の気持ちさえ読み解いてしまい常に自分を抑え込んでいたハナコ

 

しかし、エデン条約編を経て友を得、アズサの抗う勇気に救われ、無価値、無意味に堕ちる事を止めた彼女が今回取った行動は、それとは真逆の行動です。ナツ曰く、バレンタインはスイーツで気持ちを"交わす"日ですから。

 

「人それぞれの想いを形にして伝える日。でもそれぞれって?私らしい私の気持ちの伝え方って?」

「手作りチョコといえども既製品と差別化しなければいけませんよね。」

「じゃあ形は…でもこれって…」

 

過去「自分らしさ」を出す機会など無く、今までは受け身であったり幻滅してもらえればよかったハナコですが、今回は違います。

それでも要件を満たした物を作れたハナコですが、このチョコのメッセージは…
流石に裸になるより恥ずかしいですね。

それもまた見た目や行動とは裏腹にふわふわした部分のない彼女らしさかもしれません。

 

 

二人の会話、チョコをゲーム内で確認した方は気づいたかもしれませんが、比べると、行動や発言が対称的になっているのを感じますでしょうか。

言葉で飾ってチョコをありのままシンプルに、行動で判を押したナツ。
言葉を使わず(使えなかった)チョコに自分らしさを、行動(したら大変なことになってしまいますが)せずに立ち去ったハナコ

 

同じ中距離インテリタイプのスタンドッ!!!!!
バレンタインという曖昧な性質のイベント、二人の知性。真逆の環境。
同じ学校で絡みのない生徒。

スイーツで気持ちを交わす日。

今回のイベント会話個人的2トップだと思います。

やっぱりエロゲだこれ!はやくハナコのEP2たのむね。(エデン前から待っているので)

 

 

ブルアカの熱が上がり、文字数が増え、適当な文章が鼻についてしまい修正したり、

なんか横伸びした画像を修正してでめちゃくちゃ時間がかかってしまった…

もう少し出産ペースあげたいです。

 

 

 

EX

f:id:gafu0:20220222190523j:image

(:3[   ^ ]

 

次回はお料理ブログ。