未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

新しいもの

f:id:gafu0:20210302182049p:image

女児です。久しぶりの日常ブログです。

コロナのせいだとは思いますがあっという間に春です。

最近新しいTwitterで新しい相互フォロワーさんが増えました。

新しい人、いいですね。新しい畑から採れた新鮮なえっちピクチャーが毎朝とどきます。

いいですね。

新しいもの、最近都会に行けていないのでそういう吸収欠乏しがち。

最近食事のバリエーションにも悩んでいます。

毎日献立大変。

シンエヴァもついに公開。

 

このままではあっという間に夏になっていそうな気もしますがゲームでもしながら気をしっかり持ちましょう。

ブルーアーカイブ、ヨースターらしからぬ塩分が検出されますが一応続けていこうと思います。

f:id:gafu0:20210302185424j:image
f:id:gafu0:20210302185428j:image
f:id:gafu0:20210302185419p:image
f:id:gafu0:20210302185414p:image

今年もヨースターは強い。信じてます。

乳より尻。挿入よりキス。

だらだら書くだけになってしまいましたが今日はここいらで。

終わります。