未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

電脳闊歩

f:id:gafu0:20200703125255p:image

女児です。

最近apexにそこそこのハマりをみせている私ではありますが、皆があそんでいるゲーム、いいですね。

何がいいって、みんなととりあえず遊べるんですよね。どこに行っても話ができる。

 

この人こんなゲームうまいんだ〜!

この人達はゲームに対してこういう見方なんだ〜みたいなのも知れてモチベやら好奇心満たしにもなりますし、

apexをはじめたおかげでもう一人のインターネット女児に出会えました。

女児とは真逆の圧倒的ゲームセンスと強さと年収をお持ちの方でした。プレデター。マスター。てんこもり。精進します。

 

そんなこんなで新しい人とあそんだりすると見識がひろがりまくりなので定期的な飛び出しや放浪はどんどんやっていきたいなあと思いました。

おうちの中にいてもどんどん他人に会える。話せる。新しいゲームもみつかる。サンキューDiscord。出会いに感謝。

みんないい人。

でもやっぱり楽しむためには強さが要るのも久々に感じました。

フィジカル大事。気圧で気絶してる場合ではなかった。

 

エアコンが治ったらしばらくハロワと病院以外はapexとマキオン星人になります。

練習、指導、歓迎します。

なんかのモチベが点いてるのって素晴らしい。

 

感謝に溢れた人生。

最近7年くらい応援してた絵師さんにフォローしてもらって更に感謝。

恥ずかしいツイートはやめられないけど。

 

ちょもすも意味不明の徒歩頑張ってた。

最近歩いてないなあ。

やっぱりインターネットが一番いいのは北海道なのかもしれない。

歩くのたのしいもん。

 

好きこそものの上手なれ、

 

刀を鳥に加へて鳥の血に悲しめど、魚の血に悲しまず。聲ある者は幸福也、叫ぶ者は幸福也、泣得るものは幸福也、今の所謂詩人は幸福也。

 

の次くらいに好きです。

ない人の方が多い世の中だけど。

 

たまにはカスみたいなssブログも書きたい。

 

終わります。