未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

熱中症

f:id:gafu0:20220606142651j:image

女児です。

 

暑くなったり寒くなったり特大の雹が降ったりしていて体調に響く季節となっています。

 

熱中症、みなさんなった事ありますか?

僕はなったことないです。

元々感覚過敏+キチゲが溜まりやすい脳なので何事も身体より先に脳が悲鳴を上げてしまうからなのですが。

 

今回タイトルを熱中症といたしましたのは、暑さの熱中症以外にも、鬱病みたいに気がついたら身体や心が壊れていて、

壊れてからようやく気づいて、取り返しのつかないダメージを負う事になる場合っていっぱいあるよね

という何となくの気持ちです。

 

長々と書こうとして1週間書くのが止まったので供養。

一番簡単な防衛方法は友達や家族。

妻(天童アリス)のおかげです。妻(才葉ミドリ)のおかげです。妻(春日野穹)のおかげです。

毎日感謝。

 

2番目は気の向くままできる健康を実践する事。

朝果物食べたり、サプリメント飲んだり、散歩したり。本当に健康に+じゃなくてもいい。他人に迷惑かけない程度に。

大抵の人間は頑張れないのでそれでいいと思う。

寿司は神。

 

おわります。