未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

眠れなかったからタルコフのかいたやつ

 

女児です。内容は上記の画像で完結しております。
今回はSIG MCX .300BLKについてお話していきたいと思います。

カッコイイ

今シーズンのクソ
・序盤のお供SKSに詰めるPSがLL1で買えなくなった

・同様にRFB等M80もピースキーパーLL4に移動※ワークベンチ2でクラフトできる

・TAC30の交換もウォッカ2個からザバス3つに
・DMR関連の購入が軒並みナーフされて4倍ちくちくがよわくなった当然お金をかければできるけどみんながみんな出来なくなってARとSMGを持たされることになった→インファイトが増えたとかそれ以前に4アーマ―同士の不毛な撃ち合いが増えた

ので
つかおう!!SIGMCX!!!!


弾比較

あなたのぼでー 0になったらこわれる むねとあたまが0はしぬ
アーマークラスが4なら×10して5引いたくらいまでの数字を貫通力あたりまでならいい感じに防げるチャンスがあるということ

5.45/39mm PP(AKとかのやつ
貫通36 ダメージ44 弾速886 銃自体の連射力650rpm 354㍔

5.45NATO M855(バフされたらしい (M4 AUG G36 HK416など)
貫通30 ダメージ53 弾速922 銃自体の連射力650~850rpm 2㌦

.300BLK FMJ
貫通30 ダメージ60(腕部一撃破壊) 弾速605 銃自体の連射力800rpm 91㍔

MCXしょうもない中距離のばらまき&短銃身による近距離のHS押し付け合い合戦圧倒的有利!!!!

 

AKをZhukovとかつけて同じような値段でリッチにカスタムしたほうがバイザーもぬきやすいし全然つよいとおもう

マジレス
ピースキーパーLL3になったらMP7のFMJSX(貫通40ダメージ43)とかP90のL191(貫通33ダメージ58弾速900)つかったほうが7億倍健康というか.300BLKの最終弾APがついに購入すらできなくなってるのワロタ

こう、M62をもうすこし、バフ、とか…なんちゃって、あはは、、、、
(いんようおふぃしゃるうぃき)

 どうせお金が余りがち環境なら好きな銃かっこいい銃つかって貫通30~の弾押し付けたっていいじゃない結局BT120BP120弾包SoTにおっことしてるなら他の弾種類にテコいれしてもいいじゃない結局みんな同じ銃かゴミ担いでトルーパー着て歩いてる嗚呼


も、萌え~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~