未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ネタバレあり ブルアカ最終編叫びブログ

 

最終編、はじまりましたね、パヴァーヌみたいにサンクトゥム攻略したらすぐラスボスなのかとかどうとかは気になるところではありますが、PVもすごかったしチュートリアル戦闘の再現とかもそうだし本当にブルアカの2年総まとめ的なことやっててすげ~~~ってなったし、ついにミカきちゃったし

 

いやあ~~~~、、、、、、、、

このふたりはやく実装されないかな~

うわでた!そしてでっかか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ブラすご!!!

あっイロハ以外全員バカの組織だおっぱいに忠誠をちかいkます!

今回だけで伝説残し過ぎるし株も上がり続ける狙撃手ミユ。ゲーム内でももっと活躍してくれ…

ム…?

ウ!!!!!!!!!!!!

うわああああああああああああああああああああああああすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき