未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

年末ブログその1 AirPodsなくしてなきそう

f:id:gafu0:20231228125937p:image

 

女児です。 タイトルのほどはまあ置いておくとして…

 

今日いいたいこと

・他者の情熱や頑張りを奪ったりそれを金に換えるのはなんとしてもよくない

・様々なブルアカキャラでシコってるけど一番多種品目でシコっているのは杏山カズサ

・AI技術はまあこのままガッツリ規制されなかったらどこまでもいくよね

・もっと気楽に気軽に触れたら簡単にVRセックスしまくり世界になるよね

・お前達は行くのか?俺は行く

 

https://twitter.com/chomosh/status/1738600897104777412?s=46&t=zwHQ0C324GDvQgflBZe69A

 

アーカイブがあるか確認してない配信

 

AI、進化しまくったらどうなる?

みたいな話があった。

この配信でとりだたされたのはもっぱら対戦ゲームにおける内容だったのだけれど、

そんな事よりも色々な生成AIだ。

画像を読み込ませたり、簡単な画像認識で様々な事ができてしまう現段階がより進化し、マニュアル化された暁には、

キャラの見た目(モデル)を生成し、

声も生成し、

VRセックス空間も生成し…

となればもう脳内妄想を完全にプリントアウトしたも同然だ。

AI技術でやれ正確性だの著作権だの…みたいな話にはなりがちではあるが、

"そのまま脳に浮かんだものを出力している"

に相応しいレベルまで達した時に

何が出力されるのか?となると

素材はもちろん見聞きしたものからになる。

 

仮に私が杏山カズサが繰り返し消費されるようになった未来で、杏山カズサとのセックス空間を出力しようとしたとする。

顔髪耳、スカートの短さタイツの質感、私が最良だと思うようにAIを使い様々な技術をすっとばして叶え、調整していく。

 

この時点で、今で言う所の

"他人から盗んだ"状態になっている。

何故なら私の頭の中にはたくさんの色々な人が出力した汗と涙の結晶の杏山カズサが居るからだ。

 

このような技術が進んだ未来では何が起きてもインターネットから観測される場所に流れたが最後、盗用といわれたら否定できない状態になってしまう…

 

このブログだってそうだ。

ちょもす氏のブログに憧れ?て

いいたいことをいいたいだけなるべく頑張って言葉にするブログだ。

私が"自力"で"プリントアウト"した。

 

どこまで行けば"生産者"とか"1次ソース"とか

"実力"とかを証明できるのか、

従来の物差しでは測れない世の中になってしまった時でも、

ちょっと独占欲が強いけど先生に強気に出られない感じの下着がかわいめの杏山カズサは

世の中の全てに感謝しながら芯に強く添えておきたい。

 

新幹線の車内で書いたからまとまらないし穴だらけ。

 

年末のあいさつは別で書きたい。

おわります。