未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ふるさと おじさん

女児です。


コメダの接客がモジモジしている若い男の店員とか、日本語を掴めていない外国人の店員に”余裕をもって接している”風の自分を見た。
行きつけのお寿司屋でちょっとした世間話ができるようになった。
今まで笑わなかったテレビのシーンでクスっと笑うようになった。

いなかでふるさとなおじさんになりつつある。

健康さかもしれないけど健康じゃない過去の自分が恋しくもある。
でも脳は結局健康じゃない。

健康じゃないのは…よくないことかもしれない。
むずかしい。

年末年始たのしみ。 
 書きたいことはたくさんあるのにエターナルリターンとTFT欲で書き忘れがち。 終わります。