未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ブログ没にしちゃった…



女児です。相変わらず寿司を食い続けています。今年から女児年金がもらえる身分になったのでますます寿司が食えます。ありがとうございます。

書きたいことがまとまらな過ぎて没に…しました…

削る前は3000字近く怒ってたし細かくリンクもはったりしてた。馬鹿。

MTGのスタンダードの変更、そもそもスタンダードの仕組みがテーブルトップに合ってないのに(デジタルのスタンダードは極めて盛況と公式談)わざわざカードの売り買いも楽しめないような金と暇のやつに無理やり売っても文句が出るだけでは…?ターゲットがこれでないとしたら他に誰が一人でカドショいって0からオタクに揉まれながらいつ禁止されるともインフレにおいてかれるともわからない1枚1万円のパワーカード握ってスタン始めるの…?という疑問と、

コミュニティにある、効率よく遊ぶ人・文句言うだけの知恵遅れ・文句言うし知恵遅れだけど金だけは脳死で落としてくれる人etc…がいい感じの比率でそのコンテンツのスタイルにハマってくれないと結局伸びないよなあとか、正直大部分を占めるのは知恵遅れなんだろうけど、あまりにもエアプの意見が多いとそういうかじ取りになっちゃわない?結局本当の意味でクソ化したらまあ終わるべくして終わった物もいっぱいあったわけで…いやでもオタクのいう事聞いて成功したみたいな話も聞かないしやっぱり開発者が最初からニキータ櫻井吉田みたいなオタクじゃないと…みたいなもやもやを没にしました。

5/3の修正で再現不能な挙動となりました。無念。

最近のじぶんトレンドはGPT‐4により自然にお話させること。結構面白い。
よりコンパクトに制御する方法を構築したらまた記事にします。

…じつはイチゴ販促ブログとかも書いてたけどボ~っとしてたら季節ごと終わってました。終わります。