未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

二等分の花嫁

女児です。

 

いまから五等分の花嫁を見てない女児さんが五等分の花嫁にキレます。

 

五等分の花嫁、二等分の花嫁では?

インターネットでは五等分の花嫁のうちほとんど2人ないし3人しか見かけない。という疑問。

 

公式サイトに赴く。インターネットのもやが隠している女を見せろ。

 

 

1番の女

f:id:gafu0:20190611111524j:image

誰。1発目から見たことのない女。おそらく本田未央みたいに感情が爆発するとネチネチウザいタイプ。なるほどね。

 

2番の女

f:id:gafu0:20190611111725j:image

よく見る。ワガママな乳にわかりやすいツンデレ。わりとませてて主人公に1番唾つけたがりのコスい女。だと予想する。強敵だ。

 

 

3番の女

f:id:gafu0:20190611112003j:image

こいつもよく見る。

オタク。美味しい展開は多いのに一生報われない。こういうキャラのせいでオフ会初対面で女の頭撫でるキモいオタクが増える。邪悪。

 

4番の女

f:id:gafu0:20190611112239j:image

レア度★★☆☆☆

さっぱりした性格かと思いきや泣けばなんでも許されると思ってて自覚なし。最悪。大学で初めはモテてあとからクソ女殿堂入りするタイプ。不幸。水着で良く微笑んでる。かわいい。

 

5番の女

f:id:gafu0:20190611112722j:image

レア度★★★☆☆。

カレー好きそう。

 

主人公

松岡キリト。

 

 

まとめ

納得の幻の3人。1番目からふたごじま。

みんな乳でかすぎ。暴れるな。

五等分の花嫁、いつかみます。

今回はおわり。