未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

魔王から学ぶ形態変化のすすめ

f:id:gafu0:20190613233824j:image

ついに来てしまいましたね。オルゴデミーラの弱体化。女児無職2ヶ月目。

 

ともあれ今回のテーマは形態変化です。

魔王、形態変化するじゃないですか。

体力を削り切った筈なのにどんどんおぞましい姿になるやつ。二回行動とか状態異常無効とか強力な技とか。

 

人間も形態変化すると思うんですよね。

クソ女(主観 クソ男(主観 にかまされた時とか借金地獄とか

もうその手はくわん!ヌ!みたいな感じで。

人間、失ったものの勘定をしだすと強烈な歪みが入るので間違いなく過去の自分ではなくなってしまうのですが、邪智暴虐を尽くし世界を闇、絶望、恐怖(あいまいな表記)に包みたい魔王達と人間では心にかかっているリミッターの種類が違います。f:id:gafu0:20190614003719j:image

魔王は身体がとんでもないデカさになったら銭湯出禁じゃんとか考えないし、顔が二つあったときにチンポの上に顔あるのだいぶキツいなとかそういうの計算に入れずに変身します。

一方人間は、社会性や秩序(笑

他人から見られた自分というのを勝手に考えてる自分(主観)(笑)(他人の家にあがりこんで壺を手当たり次第割る)

に変身の方向性をだいぶ制限されます。

だからいびつなメンヘラしか産まれないんですよね。

f:id:gafu0:20190614011025p:image
f:id:gafu0:20190614011957p:image

4マナ4/5 二回攻撃の次は 4マナ6/3の全体2点でしょうか?

違います。 人間の変身と人生は4マナ 4/4 の次から

4/1と1/4を行ったり来たりして終わりです。

 

感情をデカくしたら、人生が薄くなってしまったので感情を薄めたら、人生が見えなくなってしまった!手の届く娯楽が現実!

オタクは愚か。

 

五等分の花嫁、いまだに見るか悩んでる。

おススメの怒りの日作品もお待ちしております。 

400pv、ありがとうございました。