未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

TFTは人を変えてしまう恐怖のゲーム

女児です。

 

7月になり、低気圧で頭が痛くなり、母乳を飲みたくなってしまいますね。女児です。

 

それはさておき先月?からPBE、そしてライブサーバーへ実装されたLoLのインスピレーション感じちゃって生まれた新モード、チームファイトタクティクス、TFT

f:id:gafu0:20190703214102p:plain

ランク戦が未実装、溢れかえる初心者、意味不明のデマ戦術流布エキサイト翻訳クソEスポ元年動画投稿者、、、

いい感じにオートバトルジャンルが流行ってきたときのこれ。Riotは悪。サイゲームスも遅れるな。萌え萌えオートチェスを出せ。

そんなこんなでぼくもかなり、Dota版より遊んじゃったかもしれないTFT、最高に面白いです。どれくらい面白いかっていうと、このログイン待ち人数や、

f:id:gafu0:20190703214419p:plain

ライン超えてるでしょ

あまりの魅力に正気を失う人、

f:id:gafu0:20190703214704j:plain

おくち=ジョブフェザーナイト

アバターのあまりの可愛さに犯罪に走る人

f:id:gafu0:20190703214806p:plain

ネットでしかイキれない無職

社会への怒りをぶつけてしまう人、、、

書き出すとキリがありませんが、このゲームの面白いところは、TFTならではのドラフト要素と、これはLoLなんだっていうエキサイトを感じることができる戦闘にあると思うんですよね。

なんか画像べたべた貼ると縦に長くなるんで、エキサイティング感じる部分はまた書きます。

 

誰かブラックラグーン2の筐体買って。