未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ネタバレマウント呂布奉先

女児です。呂布です。

今回は呂布なので方天戟がすごくてネタバレの可能性があります。気をつけてください。

 

ff14、漆黒のヴィランズ、発売されています。

新コンテンツに大好評ストーリー、

サブクエストもやんわりなおつかいになり魔獣との戦闘回数も低下、円の淵に潜む指定地点くん.hksnも減り風脈はメインついでにコンパスを叩けばok...idは範囲をひたすら連打、、様々なストレスをなるべくびよんびよんさせ総じて大好評、サービス開始からかなり経っているのにサービス利用者最高記録と、もう吉田すんごいことになってますね。すごい。

 

しかしここで無職あらたかな女児さんはTLや周りの様子をみて疑問に思うことが一つ

 

ふせったーだのネタバレ禁止令だののネタバレ回避やらなんやら、全く機能していない。

f:id:gafu0:20190709134307j:image

 

女児さんはそもそもネタバレ気にしないのでいいのですが、ふせったーの先頭の主語や名詞でもう推理するのはeasy₍₍⁽⁽(ી( ՞ة👄◔ )ʃ)₎だし、

ゆっくりメインを進めれば人の行き来や街の様子で破壊やら死人やらエリアが、

会話さえ見てれば正体や思惑が丸わかり。今回は3エリア目?以外は予想通りにストーリーが展開されたこともあり、 ネタバレ?うーん、もっと仲間の話聞いてあげて?お前ストーリー面白いって言ってたじゃんはらぺこあおむしじゃねーんだぞもっとよんで表情もvpもあるじゃん、、読んで…みたいな気持ちになり、

もう世の中のネタバレ防止ラインが全く理解できない。

すでにさわりを遊べば大まかなあらすじはわかるのに未プレイやこれからという人はみんなのネタバレ解禁時期ラインを超えた瞬間エモさ共有津波に流され憤死。

ネタバレを防止しようとしている動きがネタバレを加速しネタバレを気にする人の感情だけが残りあまりにも愚か。 デカ感情は薄まり人間の業。未知か既知かの未知に現れる気分次第のエモ都合よすぎ。

侵害されない のと 侵害するかもしれないのを回避しない自由らへんで自由の価値生まれすぎだし時限性なのも不明。

 

ここまで、「この呂布千里眼をもってすればネタバレ等無意味我にはストーリーの5000里先まで見えておるわ愚かな有職者共め学童保育で児童書よんどけエモいわよぬはは」みたいなマウントだったんですが、

 

この辺はfgoあたりから本当に不明。モブハン管理保護団体並みに不明。

 

簡単に言ってしまえば「手に届く近さの周りの気分を害さないようにお互い空気を読めていればこんな事にはならない」って絶対に無理だけど単純な事にはなってしまうんですけれど

 

インターネット様々人間がどんどん自分の記憶や感情にノイズを入れてくる現代では、

自分の周りだけでもokな人種NGな人種みたいな感じにしないとネタバレどころかもっといろんなものが防げない感じなので、女児さんは今日は呂布でしたが皆さんは今日からヒトラーとかその辺になって見てはどうでしょう。

女児さんは映画、「帰ってきたヒトラー

好きですよ。一度見てみてください。

内容はこのブログの通りな感じです。ネタバレです。

 

TFTのランクマッチはやくやりたい。

五等分の花嫁書籍のギフト待ってます。

女児より。