未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ガハハ!若い女のASMRでシコるのは気持ちがいいZOY!

ぬァ〜、ムッ!!射精るZOY!!!!

 

大王様〜ッ!大変でゲス!またカービィの奴めが!うわ磯臭ッ ま〜た人の少なそうなASMRコンテンツの承認欲求をオカズにシコってるんでゲスか?お戯れもほどほどに…

 

おおエスカルゴン丁度いいところに来たぞい。

この「若い女のASMR♡」がとても心地良くて、これをプププランド全土に爆音で流したら国民のQOL爆上がりだと思うんだぞい。

 

は?なーに言ってるんでゲスか!もうこの部屋ティッシュだらけだし!QOLの意味若干違う気がするでゲスしあーもう!

 

うるさいぞい!これでもくらうぞい!(部屋全体に響き渡るクソでか耳舐め音

 

何を馬鹿なぬげげ! ふにゃ…

 

グハハハ!お前もカタツムリじゃなければシコるちんぽもあったぞい!

さてこいつをダウンロードした魔獣で街に爆音でバイノーラルな感じにしてやるZOY! 

 

 

(街中に響くえげつない耳舐め音

ひええ!なんだこれは!(∵)(∵)(∵)

うう!シコるちんぽがないせいで身体が苦しい!

(液状化するワドルディ

(鍋で自分を煮るコックカワサキ

 

大変よカービィ!街が!

俺もどうにかなっちまいそうだよ!

ポヨ..

寝てるよ!

起きてカービィ

 

ポヨ!

 

あなたはこのヤバい音を聞いても平気なの?

 

ポォョゥイ!

とにかくこの音を止めるのよ!来て!ワープスター!!(∵)ワ-プスタ-

 

 

 

 

 

星のカービィのアニメ、久々にみたら1話目からタコの魔物が城ぶっ壊してたしこの調子の30分アニメ100話近くあったんですよね。

ハンパじゃあねぇ

 

アニメってすごい。

 

 

 

ごめんなさい。