未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

爪の長い女のオナニーとゲーミング魔除け

女児です。

 

この内容、1日寝かせてつまらなくて、2日寝かせてわからなくて、でもなんか消すのはもったいないのでだしました。 無意味ブログです。

 

爪を切らない男性はうんたら、、ありますよね。 

爪長いままでデリケートゾーンにgoしたら、

爪が粘膜を傷つけるかもしれないし、ばい菌が爪に付着しているかもしれない…

当たり前っちゃ当たり前なんですけど、

たまに、映像で見かけるじゃないですか。

爪普通に長い女の人が自分のなかに指突っ込んでるの。

 

…ばい菌以前に痛いでしょ。

映像だから?映像だからなんですか?

と思い似た事例を考えてみたんですけど、

自分で綿棒で軽く耳掃除やるときはゴリゴリ行けても、人にやってもらうときは同じ勢いでやらないよな怖いなーみたいなアホな考えしか浮かんでこなかったんですけど、

結局のところ他人がやることだから

その無責任な失敗が痛みや傷を伴うから

って言うなんの疑問解決にもならない事しかわからなくてなんとかもっと概念を掴みたかったんですけど

 

◯◯な方のみ みたいなもの(コンパクトに説明できない

なんだなーみたいな考えになりました。

子供連れ御断り

偏差値◯◯以上

レーティング◯◯以上

社会人only...

 

当然ながらこれらの例で切られているゾーンにあたる人達は、目的にそぐわない人や、何か不利益を被る確率が高い、その層の地雷率がやばい、、

のような理由でお断りをくらっていると思うんですけど、

実際人間、わからないじゃないですか。蓋を開けてみれば。案外まともかもしれないし、才能に溢れてるかもしれないし。無職は全員やばいと思いますけど。

 

ただそれでも現実でもネットやらゲームでも基本的に例外が許されないのは、

「ものに見合った努力や覚悟が見えないのに通すわけないでしょ気分悪いしリスクや責任全部俺持ちか?」

みたいな方向の感情をみんな持ってるからだと思うんですよね。

 

なんでこう気持ちって書き方をしたかというと、ゲームのやりとりで やれ

女性✖︎

とか

◯◯禁止 だの全く本質?とは関係のないラインが設けられているのを最近よく見かけるからです。

確かに女性が男多めのインターネットにくい込むと、姫が王政敷き始めたり、サークルが壊れたり、粘膜がぬちっとしたり、リスクは当然わかるんです。わかるんですけど、女性一人でぶっこわれる集まりも集まりだと思うし、

そういう事の起こりって両者の本性あらわしたね?

みたいなパターン多いですし、

昔とはオタク内の男女比も全然違うしで、何だかなあと思う傍ら、

ギスギス✖︎みたいなむしろ禁止してる側がやばい奴と考える人が少なくないものまで出てきて、

じゃあこのクソ世知辛い環境で比較的安全にライン見切るにはどうしたらいいの?っていうのが今日本当は書きたかったテーマなんですけど、

 

ぼくの考えはこうです。

ラインがあったら、そのラインがどんなリスクを回避したがっているか。

 

こちらの条件をのんでもらった時は、本来ならそこにラインを敷いた場合自分や自分以外の何がブロックできたか。

を考えてから行動に移るのが大切なんじゃないかな

と思いました。

 

ちょっと特に後者は想像がつきにくいかもしれないんで

申し訳程度な例を挙げると、とあるギルドに集団で入る際に、

迎え入れる側はその入ってくる集団が姫を担いだ神輿パターンだったり何人かがインターネット下手な暴走機関車で身内にだれもストッパーがいなかったり、まあ考えるだけでも1人より集団が入ってきた時のほうがリスク高いわけじゃないですか、1人の奴がやらかしたら 死ね!で蹴れば終わりなので。

そういうリスクをのめるという事は、受け入れ側も無秩序であるかも、、とかを受け入れてもらう側もある程度は覚悟しておかないといけないーみたいなのを言いたかったんですけど…

 

とにかく、自分から行くにしろ相手から行くにしろ、ラインそのものより中身やら理由やら考えてから

何かしたほうが、みんな大好きクソ上司でもない限りうまくいくんじゃないかな〜って思う気持ちでした。

落ちないので終わります。

 

五等分の花嫁、漫画で読みだしたので、近いうちに感想書きます。もうしょっぱなからオタクとツンデレがかわいい。