未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

5等分の花嫁をよみました。

無職4ヶ月目、女児です。

今日は5等分の花嫁をとりあえず10巻まで読んだのでその感想をブログにしたいと思います。

 

とりあえず判明した5人の正体から。

 

西野カナ

f:id:gafu0:20190803091842j:image

予想的中度★★★★★

f:id:gafu0:20190803091222j:image

全部嘘(本当の事もあるの気づいて♡)

予想通りだった。何もかも予想通りだった。

結局嘘をついてようがなかろうが自分自信には嘘をつきっぱなしなのでタチがわるい。

見た目のせいで切なく見えがちだけど騙されるな。フー君がかわいそうでしょ。

 

オタク

f:id:gafu0:20190803091947j:image

予想的中度★★★★★

f:id:gafu0:20190803093325j:image

オタクはわかりやすい。頭が良くて頼りになって背も高くてかっこいいフー君の事全部すきなんだもんな。P4番長かよ。わかるよ。毎日オナニーもしてるもんね。もう大好き。

「好きになってもらえるような私になるんだ♡」オタクが考えたオタクセリフ。

フー君以外の男に騙されちゃあだめだよ。

恋破れ25歳あたりで一人暮らしの時fc2でエッチな配信もしちゃだめ。わかったらいちゃラブ妄想オナニー同人誌750pを書け。産まれろ。

 

 

五月

f:id:gafu0:20190803093635j:image

予想的中度★★

人間出来てた。女性ホルモン薄めだけど一番他人に愛されやすいのは彼女。

主人公との関係以前に独身でも生きていけそう、、とか思ってしまった。

でもいざとなった時の「本当に手段を選ばない」のも彼女。食いしん坊キャラはどこへ。

間違いない。五月、研がれし牙有り、!!

 

 

ブランコ

f:id:gafu0:20190803094908j:imagef:id:gafu0:20190803095120g:image

予想的中度💀

 

ブランコ!!!

タメる表情 窓や鏡に映る描写の多さ 口元、uesugisan......

どないなっこいつのおかげでこのお話は面白いけどこいつはいつ助かるんだい!!頼むよ!

 

 

二乃

f:id:gafu0:20190803091934j:image

予想的中度 繧「繧、繝??莠銀♂?弱≠縺ョ繝舌き縺ョ菴輔′縺?>縺ョ繧茨シ√□縺」縺ヲ繝舌き縺?縺励?√ヰ繧ォ縺?縺励?√??逕キ繧峨@縺?@縺九▲縺薙>縺?@縺ゅs縺ェ縺ォ遘√≠縺ゅb縺?←縺?@縺ヲ縺薙s縺ェ縺ォ繝峨く繝峨く縺吶k縺ョ縺九@繧臥ァ∫區鬥ャ縺ョ邇句ュ先ァ倥?懌劭縺」縺ヲ繧ソ繧、繝励§繧?↑縺?ワ繧コ縺ェ縺ョ縺ォ縺薙s縺ェ縺ォ縺ェ縺」縺ヲ縺ゥ縺?@縺ヲ縺ェ縺ョ縺ゅ≠螂ス縺榊・ス縺榊・ス縺阪☆縺阪☆縺

語る必要無し。

wa2000も見習ったらどうかな。おっぱいとか似てるし。

 

 

主人公

 

アニメは松岡らしいけどだいぶ浪川大輔だった。

 

久々に漫画読んだ。面白かった。かなり面白かった。人も死なないし。

三番と二番なら二番と性行為したい。

なんかキレ不足だけどこんなもん。

ていうか二等分じゃないとやれネタバレだの性格はこうだのうるさい奴でてくるわこれ。僕だけど。

 

次は女にリプライ送る男のタイプでも記事にします。

絶対に就職する。