未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

R301

お久しぶりです。女児です。

 

やっぱり天賦。ナーフは運命。

 

最近少女前線、もといドルフロの大陸絵師によるR-18の同人誌がわりと世に流れて来たのですが、何が面白い(?)というと、擬音やオノマトペ、その他がいい感じに不自然なところなんですよね。

これは良いか悪いかの話ではなく(シコれるかシコれないかの話になった場合は別ですけど

喘ぎ声や擬音ってやっぱりほとんど「音」なんですよね。音だとどうして不自然に聞こえるかって言うと海外では犬や猫の鳴き声がワンやらニャーやらじゃなくて別の物なので、、

理由としては言語として発音できない音やなんやらの都合だと思うんですけど、、

あーるさんまるいち=あーるすりーおーわん

あーるさんびゃくいち ではないし

あーるすりーはんどれっどわん ではないみたいな

発音のやすさとか吸う音吐く音の違いでもあるんですけど、なんかそういうの面白いよね みたいな事を投稿するのをボタン押すのずっと忘れてました。

 

英語でメスガキに負ける感じの音声、多分相当

に面白いと思われます。

 

 

最近ポケマスのおじさんの画像でフォルダがいっぱいになりつつある。病。

f:id:gafu0:20190903182540j:imageキモすぎる。

 

おわり。