未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

運動会

女児です。 先週町内会役員のせいで町内会体育祭の設営やら運営やらを手伝いました。無職です。

f:id:gafu0:20190903184348j:image

 

女児さんが大学以外の社会に触れるのはそこそこに久しぶりで、町内会と人まわったり喋ったりして、息子さんがバイクで事故って肋骨が肺に刺さって、今度は暴走軽トラにかまされてバイクで事故ってペダルが脚に刺さって留年中退コンボ決めて元気に働いてる人の話を聞いたり、中学生のボランティアのシバターといぶきの子供みたいなやつに殺意を覚えたり、

働いてるかいないかをしっかり頑張ってます感のある無職としてぼかしたりニコるのを頑張りました。

一番危なかったシーンはスーパーの混雑状況に詳しすぎて奥様方にバレてしまった可能性が高すぎて全裸で走り出しそうになったシーンです。

終わりに過疎高齢化からのお茶をくすねておトク。

 

地域の人間で闇属性でオワになってるのぼくだけ?みたいな気持ちになりました。

f:id:gafu0:20190903202056j:image

 

他近況につきましては診断降りて診断結果を基に診断書意見書からの市役所病院福祉センターループがまだすごいのと、theADHD無職、みたいなのをしてます。気づけばもう9月。

医者の友達には「おまえ自分の病気舐めすぎ」

といわれ結果がでてないのと病状過剰書きにしても縦読み横読み炙り出しすべて

💮ぐんにゃりメンヘラニート💮として読まれてしまうので

結局ぐんにゃりしてます。就労の意思はあります。ほら卒業もできたし。

詳しいお話が聞きたい方は生放送か通話でお答えします。

 

元気に生活ってすごいんだな〜

玉入れの園児輝いてた。女に依存が板。

アヤネは俺が守護る。