未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

アニメじつは見ようかな編、その1 「鬼滅の刃」

女児です。

 

なんか最近一時期の進撃の巨人並みに人気な、

鬼滅の刃。」

竹を咥えたoedoinfoの擬人化竹子含め、最近TLでもちらほら見かけるので、

 

軽く調べてみました。

 

あらすじ

 

時は大正。竈門炭治郎は、家族とともに山でつつましくも幸せな日々をおくっていた。
ある日、町で炭を売りに出かけた炭治郎が山に戻ると、家族は鬼に襲われ血だまりの中で絶命していた。
唯一、一命をとりとめていた妹・禰豆子を救うべく、降りしきる雪の中背中に背負い必死に雪山を下りる炭治郎。
その途中、禰豆子は突然唸り声を上げ、炭治郎に襲いかかる。

 

なるほど。鬼が敵で主人公は仇討ちの為に鬼スレイヤーさんに、、

 

このなんとか豆子が竹子か。読めない。pcじゃないので画像に気の利いたルビもふれない。

f:id:gafu0:20191003123857j:image

 

 

主人公 

f:id:gafu0:20191003123051j:image

直死の鼻。メギドのいつもレイプされたり泣いてる主人公的なイメージだったけどただのかわいそうな人だった。

 

竹子

f:id:gafu0:20191003124248j:image

アイアムアヒーローにこんなのいたな。

コスプレ大人気。とにかくこいつ。竹。

 

 

呼吸丸

f:id:gafu0:20191003124400j:image

主人公より見る外人にも大人気呼吸丸。

呼吸丸なのに耳なんだ、、って思った人いるかもしれないけど俺みたもんね!

こいつが雷の呼吸!って言って鬼をワープしながら一閃しまくるの、激闘忍者大戦3のイタチ並みにズバズバしてるのみたもんね!

 

 

ピンクネギ

f:id:gafu0:20191003124747j:image

最近乳を丸出しにしてTLに現れた。

説明が少なすぎる。

多分終わりのセラフみたいに幹部は鬼の力使えるやつ。

 

他のみなさん

f:id:gafu0:20191003125038j:image

特別刺さらなかった。

 

鬼滅の刃、さすがにジャンプであれだけ盛り上がってれば面白いと思うので、Amazonとかで送ってくれたら読みます。

 

次はかぐや様は告らせたい!やります。 やるってなんだ。

とりあえず調べます。 おわりで。