未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

無職の王冠

f:id:gafu0:20200411122146j:image

女児です。

ギルティクラウンみてる最中定期的にパンツ覗いてました。ぼくの王の力です。

ギルティクラウンを全て見終わりました。

よろしくお願いします。

 

 

65/100点です。

PSYCHO-PASS3が60点

クロスアンジュが85点

コードギアスが90点

ダブルオーが90点

です。

100点のアニメは無いです。

ブラックブレットが7億点です。

 

 

いのり取り戻してないじゃん!はれちゃんも死んだままじゃん!

なんでところどころ描写エヴァのオマージュあるの?

なんかテーマバラバラじゃない?

デスストランディングのβ版?

キャラクターの過去あまりに不明!!

等あとから文句しか出てきませんできたが、

前評判として聞いた 

二期からクソ ぼくの王の力がぁ〜〜w

みたいな感じは一切なく、一期も二期も一貫して、最初から最終回に向けてたんだなぁって感想でした。

登場人物が豹変してるように見えて

絶対に成長しない ルールがあったのもよかった

歌が世界を表現するだのロボ物だのわけわからん制作側の謳い文句がなければ…

ただこれを1クール空けて2クール始まって突然カメラ雑魚のせいではれちゃんが死ぬのみた視聴者はかなり は?とは思っただろうなはとは思いましたね。

あとハサミマンの過去と発生したヴォイドと、

結局弟が邪魔だったのかもいまいちよくわからなかったし、だったらヴォイドの形か性能に変化があった筈では、、とか

ていうか全体的にヴォイドとは何かがぼやぼやしてて…

 

悪口ばかり書いてしまいました…

 

 

いのりちゃん80/100「シュウ…❤︎」

ヒwwwwwww いのりタソが拙者の名前をwwww

いのりちゃん、声がエチだった。でも一番好きなのはいのりちゃんの試作段階で悲惨な死を遂げたであろう無数の実験体の女児です。

 

はれちゃん95/100

こんな女現実にいない絶対に許せない

全肯定乳房。

最早途中から死なないとこれ集以外の男とエンディングでママになっちゃうやつじゃん!たのむ集が好きなうちに死んでくれ!!の気持ちだけになった。

 

ツグミちゃん

いいひと、ムゲンだいすき

 

はるかママ

溝口さんの女体化

 

ダァト(ユウ)くん(ら 100/100

あの太眉と身体と顔で種だの淘汰だのの意思は無理でしょ

絶対ダァト水準で造ったヴォイ種ダッチワイフ世界にばらまいた方が速やかに人類終わらせられたでしょ

ちがうんか?ちがわんね。だって、ユウくんをアニラにしたらアニラだからね

ユウくん女の子にしてちょっとおっぱいつけたらもうアニラだかんね顔のアップのカットが多すぎて太眉とおめめがすごい

 

おはなし、前半?で書いた

ヴォイドについてとか主人公のみの進行だったのにラスト主人公が五体満足ならなぁ

個人の善意が他人への悪意ともなりうるかもみたいなの最後に集が言ってても押しが弱いというかギアスとは願いのほうがまだふんわり納得出来ちゃったし…

お話の都合上の入退場はなんとなく理解はできたし、

17歳以下からしかヴォイドは取り出せない

ルールは多少は説明になってたような気はするしスターウォーズエピソード8みたいな完全にいらない話や段階あったか?と言われるとがいが一回死ぬところと文化祭前後のくだり?うーんともなる?けどラストだけは…

いのり、取り戻してほしかったな…

 

ご都合ミラクルでもなんでもいいからいのりが取り戻せてたらよかったの一言で終わってたと思いましたまる

 

 

そういえば鬼滅と虚構推理みてない。みなくちゃ。みよう。

 

yesかnoで言うなら引き分け。

おわります。