未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

絵が上手い超能力ベーコン

女児です。 去年より イラストrt botに成り果ててしまいました。

 

でも仕方がないじゃあないですか。

絵を描くうまお、めちゃくちゃ増えたし、

ちょっとまえ(4〜7ねんまえ

まではどんなに有名なお絵かきマンでも2000ちょっとで、うおお神絵師!!だったじゃあないですか、今やちょっと大衆にマッチしただけで3万。キリ番だの❤︎が★だったころはなかった数字。

思えばJC女児さんも個人サイトのポケモン絵師の女性臭を嗅ぎとってファンメ送ってた。キモ過ぎるな。うんうん。

ここらへんまで実は2週間前に書いてた。

クソすぎて世に出したくなかった。

でもだす。女児世に出てないし。たまには文字だけでも。

 

あとベーコンが最近おいしい。毎日油がフライパンに溶ける様子を見てたいし、加熱しすぎると一気に縮むのが最高。

 

GW、こんなご時世でしたがみなさんはどう過ごしましたか?

 

GWを家でかあ

なんか暑くね?

〜あっ今日は涼

GW終わったらしいですよ。今日で。

みたいな感じで〜雛菜のGW、終わっちゃった〜あは〜♡

女児さんは庭に野菜を植えて木を切りました。

つかれました。おすそわけします。あつ森ください。

f:id:gafu0:20200507090644j:image

雛菜みたいなカス女に人生壊されたくない たすけて

ルルーシュ母乳回並に終わってる内容になった。おわります。