未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

デッドホットチリライン

f:id:gafu0:20200509022355j:image

女児です。

 

ASMRを脳につないでいるので無敵です。

女児です。

 

ニュースで 

コロナウイルスからくる不安から、生活ホットラインに電話が殺到、死を考える人が多くなっている」旨の報道をみました。

 

 

こっちは毎日二次嫁と心中することしか考えとらんのじゃコロナ程度で浮いたり沈んだりするメンタルでめでたいな〜よしよしメンヘラは遊びじゃねーぞ脳におしりビデやわらか音姫してから出直せボケッ、、

 

みたいなのはさておいて、たぶんホットラインに電話したりする人、

みんなTwitterでおまんことか呟いたり、LINEでクソスタンプ連打して「狂ったかもしれん」みたいな投稿してないんですよね。きっと。

_必ずしもこんな事して人間やめなくてもいいと思うんですけど、

実際この辺の対処とか処理とか耐性とかって、

いますぐ直したりはじめたりしようとしてもはじめられないと思うんですよね。もう才能的な問題で。無理しないほうがいいです。

 

 

そんなエネルギー残ってたら間違いなくホットラインなんかに電話してないし、

知らんオペレーターに慰められても

じゃあいますぐ家来て抱きしめてよ‼︎今私が生きてるかもしんないのあやふやなのどうにかしてよッ‼︎ってなっちゃうでしょ。

 

実際ホットライン、何相談するんでしょう。

本当にお話するだけ…?

しらん人にもお話したら楽になるのかな…

いやでもやっぱり性行為したいしな…(?

少なくともコロナで働けなくて生活がやばい人達は相談以前になんかしらありそうだし、

発達障害の私が彼女彼氏のおかげで幸せになった話(死ねッ…)の人は相手いるし、、、

 

あとガールフレンド(仮)に構文投稿してる奴ら。絶対死なない。

 

でも実際いるっぽいんですよね。

今回に限らず、孤独死するような真にコミュニティとは無縁の人達。

当然死んでも家族以外に観測されないわけだから想像つきにくいんですけど。

 

 

これインターネットの無かった世代の人達だけじゃなくて若い人にもしっかりとした数がいるのも…ていうかニュースでやってたもん…世の中怖すぎる…女児お前はハロワいけ…

 

このうんちブログ見てる人はTwitterですくすくメンタルヘルスしてる人達だから、死ぬほど病むことはあっても死んだりはしないと思うので

(しなないでね

こういう状態に世の中がなるの、あまり無いが故に致命的になることもあるので、みなさんもどうか自分の心をなんとか保って気をつけて生活してくださいね。

 

女児さんは当然ながら人生で何回も致命打を食らっているし、家で狂ってるキャリアが違うので平気です。

女性から 御守り!って渡された筋子べっちゃり乾タンポンと天井みながら2時間自殺せずに瞑想できる人だけあがってきてね。待ってるからね。

あと人生に必要なのは春日野 穹ちゃんだけなのにな。はやく届かないかな。

 

最近みたすきなツイート勝手に貼っておわりにします。

f:id:gafu0:20200509023445j:image

ホームメイド家族で再生される

もう狂ってるかもしれん。文も雑。

うちで狂おう 狂おう狂おう…

 

おでかけしたい…

ではまた。