未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

クビになったチーズくん

f:id:gafu0:20210101135552p:plain

チーズ君が偽りのキャラにすり替えられているッおのれシャルル、、、ピザハットをおもちゃに



女児です。

新年のご挨拶です。

 

特に書くことが無かったので見てなかったコードギアス復活のルルーシュをアマゾンでレンタルしてみました。

 

じゃあブログのサムネはどこから拾ってきたって?復活のルルーシュ 最後 で調べたら出てきました。

 

というわけで見た感想なんですけど、、、、見てない人とかいるのかな。

ファフナーとか、コードギアスとか、あの辺ってアマプラに無料でまだ落ちてないし、ファンの人はリアタイで劇場したと思いはするものの、やっぱりネタバレはなーとも思うので。

 

紅蓮の戦闘シーンもっと増やしてほしかったなーとか、ちょっとあったんですけど。

やっぱりカレンかっこいいな、とか

ナナリーの「お兄様」ってDLsiteより迫力あるな、とか我妻由乃とC.Cってやっぱり一家に1台欲しいんだな。

とか

そういう感想だけにしておきます。

ガンダムNTの「話はチープ極まりないが、メカとモルモットの女の子が強化ガラスに頭を打ち付けたときの音が良かった」

よりはいい感想が残せたと思います。

 

 

終わります。