未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

年末のご挨拶

f:id:gafu0:20211231172534p:plain

ベロベロベロベロベロベロベロベロ

今年もお疲れさまでした。 女児です。

あまりにも1年が一瞬でおわってしまいました。

 

 

おわってしまいました、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

今年も皆さん仲良くしてくれて本当にありがとうございました。来年こそ就職できると思います。 就労支援サービス君が2年間がんばってくれるらしいので!頑張らなければいけないのは僕なのですが!

 

 

とりあえず

t.co

(よんでね)

 

年末のネタほんとはあったんですけど大掃除とかタルコフしてたら年明けになりそうだったので持ち越しで。

 

 

 

 

良いお年を!