未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

10000とクラシック

f:id:gafu0:20211208105545j:image

女児です。

前の回投稿前には記録していましたが10000pvです。

ありがとうございます。

f:id:gafu0:20211208105730j:image

これは僕の今日の朝食です。

微妙な筋トレとブログだけは続けていられます。

HALOの新作、クラシック。

過去作未プレイではありますが近いDestinyをやっていたのもあるでしょうか。

システムに慣れるまでの部分が短い+試合時間も短いので、

ショートスパンで成功体験が得られてプレイが続く。

とてもいい。

codだのbfだの新作がコケまくる中、やはり強いのはゲーム部分に触れるまでの距離だと思ってしまいます。

codやbfのカスみたいなアンロックシステムも要らないといつも思うのですが…アレ好きな人いるんでしょうか。

よくわかりません。

 

僕達がおじいちゃんになっている時自分達の考えるクラシックはクラシックとして残っているのかという心配もしましたが、囲碁将棋チェス等が生きているのできっと大丈夫でしょう。

 

ちなみに本当に書こうとした内容は忘れました。面白い内容だった気がするのに…

ff14 どこかでやりたいのにやれない

タルコフのワイプも間近。

就活も忙化。

 

やる事たくさん。

12/20〜あたりで都内にいるかも。

 

おわります。