未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

体重が戻った

f:id:gafu0:20220531221915p:image

女児です。

またしても下書きを溜め込んでしまいました。

 

久々に体重を測りました。 65kg。

これは私の大学入学時の体重です。

 

大学に入学し、

性行為に狂いメンヘラに狂いADHDに狂い

卒業するも発覚した精神構造に狂い…毎週病院とカウンセリングを繰り返しまして、

ピーク時は42kgまで落ちた体重が無事に戻りました。

 

狂いの10年でしたが、健康を諦めず

寝て寝て寝て寝て寝て運動して肉を食べて寝て寝て寝て寝た甲斐がありました。

いつもレバー足してくれたり、仕入れたての高級肉の試食させてくれた焼肉屋ありがとう。

客居ないときにこっそりグラム増やしてくれた

ステーキハウスありがとう。

 

少したるんだお肉は運動でがんばって締めたいとおもいます…

何か成せたら他人に感謝。

見つからなかったらとりあえず天国のおじいちゃんに感謝。

親には口で伝える。

 

下書きを溜め込むのやめれたり、

就職できたらまた感謝したいと思います。

 

今日は温水プールに気付けたので感謝。

 

おわります。