未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

やってないゲームと入眠

f:id:gafu0:20220413003145j:image

女児です。

 

ねまーすおつかれさまでーす(テロン

寝る≠入眠≠実際に意識が落ちるで、

これは、通話から離脱する→シコる→寝れない→ちょっとSteamの意味不明ゲームをプレイする→寝れない→繰り返しという事です。

 

ゲームをプレイするとありますがこれはゲームをプレイしているわけではありません。

apexをプレイすることはapexをプレイする事ではないし、格闘ゲームlolTwitterしかしてないおじさんのそれはやってない事になるのです。

 

 

この、無をこねて脳を整理する一連の流れ、みなさんにはありますか?

ついでじゃないシャカパチみたいな言い方をすれば伝わるのかな。

ともすれば本当に何かを(モチベを込めてやる何か)をする時間というのがあるように思えますが、現代人間さんはシャカパチ→シャカパチ→シャカパチをし続けてる人が多い気がします。

すこしかなしいです。

 

原因は労働以外に他ならないと思うので労働はしないほうがいいと思います。

 

近頃、なんか良くない事に見舞われる友人がたくさんいるので労働をやめてほしいです。

労働をやめても生活が良くならなかったらかわいそうなので、ころして保険金とかをもらって代わりにお寿司とかをたべたいです。

 

ぼくは労働をしていないのに寿司しか食べてません。性行為もしたいです。殺してください。

 

生活を良くする→何かを変えながら前進するのはとても大変で、とてもエネルギーが要りますよね。海外旅行とか部屋の模様替えとか計画や見積もりが要る系の行動もそうですね。

海外旅行、老ける前に2〜3回はいきたいかも。

 

最近のブログにリリック味を感じなかったので生活の事を書いてみました。

今回は労働に人生の邪魔をされている人に喧嘩しか売れませんでしたが、つながらない事を飲み込むときっといい事もあるとぼくは信じています。

 

夏です。桜が葉っぱになったので。ラッキーアイテムはノンアルコールウェットティッシュ

 

おわります。