未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

ブルアカトーメントブログ 結局何引きゃええねん編


女児です。
ブルアカらいぶ!2か月連続で生放送やっちゃいます♪SP
にて、限定2キャラ恒常1キャラが発表され、総力戦新難易度TORMENT
が追加されるとの情報が入りました。

新キャラ、見ていきましょう。
引きたい優先度トキ>>ナギサ>>>コユキ





ナギサ様

つよそうなところ
・サブスキルの爆発専用倍率会心ダメージバフ
・アコ枠想定の分か、しっかりNSに回復がついてる
・優雅

よわそうなところ

・限定

・借りて使う枠ではない(SP生徒を借りれる状態の場合はヒマリ等を借りた方がほとんどの場合7億倍良い筈
・EXがダメージスキルなので星を上げなければいけない
・つまりコスパが悪い でも限定

 

 

セナに続きドエロダウナー系メイド リョナピス無知属性付き 声優も強い 神

トキ

つよそうなところ

・新しい優遇防御タイプ、弾力装甲(2倍弱点無し

・特殊かつ火力に期待できそうな完結したスキル構成 回避値バフ効果値によってはうれしい。
・いますぐにセックスしたい
よわそうなところ

・いわゆるフェス枠でないので耐性が優秀でも地形適正で結局出番が少ないみたいな結果になると弱い
・ナギサと同じく火力キャラなので星上げが必要
・限定

 

 

 

コユキ

数字次第かな… カスガキかわいいよ

Q.なんか最近限定ばっかでどれ引いていいかわからないよ…
基本借り物枠(地形適正や補助能力がない1ボスでしか採用されなさそうなアタッカーのキャラ)は微課金なら引かなくて良し。仮に引いたとて固有2グラサンにならないとどうにもならない昨今のそうりき環境では…という感じ。
限定のレア地形適正アタッカーだと地形適正も相まって1体は持っておきたいのでそれはそれこれはこれ。
2凸攻略がグっと楽になるのでお財布と相談で。

Q.TORMENTどうなの?
INSの火力体力だけ増えたバージョンならまだしも、最近放置されがちな防御値等のステータスが上がっている、クソバカ新ギミックが追加されてる、みたいな感じだと怖いですね…無理せずT8が全身につくの待ったり、チナトロ枠拡張にあまえてもいいのかも… ガチャをトーメント視野でひいてたら破産してしまう…(ナギサひきたくない理由もここ

とりあえずおわり。更新の日を待ちましょう。