未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

スローライフブログ別にスローじゃない編

f:id:gafu0:20230316141637j:image

女児です。

週明け、母が家を3日空けていたので、

久々に一人の家+車無しの生活をしました。

…めちゃくちゃ時間がゆっくりに感じました。

ここ最近は月木金土と確定で半日外出し、

火水はリフォーム等で忙しかったので余計かもしれませんが。

寝て起きてアマプラとかを見て、ごはんを食べたり食べなかったりして、起きる時間も寝る時間も自由…(結局3日で4食しか食べなかった

 

北海道に住んでいた頃を思い出します。

自分は毎日を精力的に過ごすとかそういう事に魅力を感じないタイプの人間なので、

たったの3日が最近の体感比で言うところの2週間くらいに相当する時間はかなり幸福でした。

 

旅行でもなく、休みでもなく、ひたすらに無、やっぱりいいなあ。

 

今年のパチスロ収支がまだ+7万とよろしくない。(鏡で負けすぎた

大人しく6.5だけ触っていれば…

 

次回はゴールドリーグに上がれた時とかにおふねブログとかなんかを書きたいです。

 

パチスロユニコーンガンダムは大きく乗ると終了までリプレイ以外のレア子役を色押しベルかなんかで隠すので嫌いです。(デストロイブースト中や特化ゾーン、ミネバチャンスの2gのみこれらもナビしなくなりレア役が顔を出すと思われる)

LV MAX時の全裸バトルはどうやら

リプレイ、共通三枚、レア役(ナビ隠し無し

で乗せ確なのでまあまあたのしい。

たまの嘘ベルナビの中身は不明。

f:id:gafu0:20230316143451j:image

打感は嫌いじゃない。

 

終わります。