未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

リバース1999の謎に迫るブログコーヒー編

f:id:gafu0:20231003130740j:image

今日言いたい事

・スタバのドリップコーヒーは当日中ならレシートがあれば108円でおかわりできて神of神

・リバース1999は触るだけ触ります

・アトリエのソシャゲはキャラがモデル含めてよくできててめちゃくちゃシコれるけどなんかテンポわるいし無

 

f:id:gafu0:20231003125324j:image
f:id:gafu0:20231003125317j:image
f:id:gafu0:20231003125327j:image 

ニュルッ
f:id:gafu0:20231003125320j:image

f:id:gafu0:20231003130246p:image

 

オーバーライドやね。

ソシャゲのソシャゲまわりが面白くなかったらやらないんでそこはよろしくお願いします。

f:id:gafu0:20231003125458j:image

龍華キサキがはやく実装されないと危険。

 

なんもしらんアズレンのどエロシスターASMRと YouTubeの耳舐め組み合わせてゆかなするとヤバい。

はやく明星ヒマリのASMRもほしい。

 

f:id:gafu0:20231003130814j:image

トトリたむのおむねは神

 

終わります。