未発達器官から声が出るブログ

シンガーソングの例のアレ たまにゲーム

「仕事だから寝るわ」

f:id:gafu0:20230726112508j:image

女児です。

 

今日伝えたい事

ばかだから挨拶ができない

 

ついに最近「仕事だから寝るわ」をしてしまいました。

単純に起きたてはめちゃくちゃ頭痛い+シャワーを浴びてシコりたいのではやおき なのもありますし、運転しがちなお仕事なので

夜はもう22〜23時に寝る支度をはじめないと眠くて仕方ありません。

 

なので「仕事だから寝るわ」になってしまったのです。

今までの人生で考えられなかった事です。

今まで眠いとヤバいみたいな状況にならなかった元無職としましては、

「ねむいからねるにゃん〜」はあっても

「まだ眠たくないけど明日は仕事だからお先に失礼します」はなかったのです。

心も身体も無職すぎて、全く寝る気がないのに仕事の為に寝る事を申告するのに抵抗感すら

うまれてしまいました。メカニズムよくわからない。

自分で有職を名乗るの、ヘビーすぎる。

 

https://tygiftjoji.hatenablog.com/entry/2022/04/13/005508

最近は寝る前にbattlebitリマスタードをしています。

アーマードコアⅥをいっぱいやるためにも、

一日のルーティンとかをうまく固めたりできるといいなとおもいました。

 

f:id:gafu0:20230727081014j:image

この夏は最高だとおもいました。

気温はゴミ

じょじ

 

次はなんかブルアカ関連書けたら…

おわります。